• 今年のGW その② 5月4日 新潟へ泊り

    2日目の朝の散歩 絶景です。 パパさんとイヴ様は、スキー場を上りました。 水仙が咲いてた。 かなり急斜面です。 朝食の後、泊りに来ていたもう一匹の日本スピッツと記念撮影。 左がイヴ様 この嫌がっている表情、トホホです。 1歳のフワちゃんは興味あるみたいなのに、トホホ やっぱり駄目でした。トホホ 昨晩の事件もあり当分ダメみたい。 南魚沼の道の駅 やっぱり山が違う、すごい景色 帰りのランチは、新潟市内

  • 郡山のドックカファ行ってきた(^^) (^_^) (^-^) (^o^)

    3月5日は、郡山市のドックカフェ『ワンズカフェ』に行って来ました。 2月に行ったときは、臨時休業で入れなかったので再チャレンジ。 コーヒー来た時、写メ忘れて飲み終わって撮りました。 器もこっています。 ここは、ドックカフェなのに、コーヒーが本格的です。 (こんなこと書いたら他のドックカフェに怒られるかな。) なんと私の大好きなグアテマラコーヒーがあり、ちゃんと豆をひいている音がしました。 美味しか

  • 遅くなりましたが✨ラストです❇

    すみませんとびどひで!Σ(×_×;)! 忙がしくてとびとびになっちゃいましたね(;_;) さて、ドックランがおわりお腹も空いた事でカフェに戻り休憩です(o^O^o) べにゎお腹壊しててドックランいけませんでした(((((((・・;) ストーブの前で暖まり中です(o^O^o) さぁぁ何たべよ❤ 私と彼ゎこれ⁉ ビール✨お母ちゃんが帰りに運転してくれる事になりました❤ 結局4杯ものみました(笑) 御