• 久し振りのドッグラン (^^♪

    今日は強い風もなく ちょうど良い気候だったので 久し振りに新東名SAのドッグランへ 行って来ました。 ラッキーは3才を過ぎてから 以前の様にドッグランに入って直ぐに 駆けっこ相手を見つけて 猛ダッシュすることはなくなりました。 今日も着く前から興奮して吠えて 喜び爆発状態だったのに ランの中に入ると匂いを嗅いでウロウロ 中々走ろうとはしません。 お洒落なトイプードルの2匹に接近して 駆けっこを誘い

  • 「痛い・イタイ」は怖いよ~ (>_<)

    マルプーラッキーがとてもやんちゃ盛りの 1才の時はドッグランで 他のワンコとの追い駆けっこが 大好きだった。 10ヶ月のマルプーラッキーは イタグレくんにも挑戦 20140315 マルプーラッキー何事にも挑戦 2才になったある日行ったのは 佐鳴湖近くのかなり広い芝生の 快適なドッグランで 隅にテーブルやベンチもあり ゆったり過ごせる所だった。 怖い物知らずのヤンチャラッキーは 柴犬など大きな犬種で

  • ドックラン ☆ 止まない雨はない!

    あれから昼過ぎまでまったり過ごしてら、下の娘から電話がありドックラン行かへん?って言われたので行ってきました。 うちのシーズーの太郎丸と娘んちのチワワくん3匹トリオと一緒に走り回ってました! その後、しゃぶしゃぶに今年初松茸食べてきました(*^^)v 少し足、関節が痛いですがこんなふうに誘ってもらうと自然と運動できるので嬉しいです。 明日は、主人の手首の2回目手術です。 退院までに1週間くらいかか

  • 朝霧ハートランド続きます☆≡(>。<)

    この日ゎゾロサボパパさん、お誕生日でした✨ それを知っていたゴパンナパパママさんがサプライズ誕生日を開いてくれました❤ とってもお似合いな二人((o(^∇^)o)) 二人供いつめも優しくしてくれます❤ありがとーございます✨ そしてゴパンナパパママさんありがとーございます(*^^*) そしてべにちゃん✨リンココパパさんに抱っこしてもらいました❤ 女の子二人めちゃくちゃ可愛

  • 静岡遠征✨٩(*´◒`*)۶♡

    久しぶりににブログなりました!! なんだか、花粉がやばくて薬が眠くなるやつで家に帰ってもすぐ寝ちゃってブログ皆さんのも見れずにすみません。゜゚(>ヘ<)゚ ゜。ビエェーン さて昨日ゎ待ちに待ったムラゴンファミリーの方達に会いに静岡に向かいました✨ うちから二時間半位で到着しましたぁ✨ あいにくの雨にもかかわらずみなさん集合してくださって( ☆∀☆) 本当に嬉しかったです❤ うちゎ四人参加で、おか

  • ドックラン編

    さて、しほさんとのデートの続きです✨ お腹もいっぱぃだし、ドックランへゴー✨ さっそくとろろゎ、べるちゃんを追いかけはじめました(ノ_<。) べるちゃんゎお腹をみせて降参ポーズΨ( ̄∇ ̄)Ψ しきりに匂いを嗅いでます(。>д<)恥ずかしい奴!Σ(×_×;)! 動画です!!! フレンチブルとろろ、プードルベルちゃん追いかける‼ べるちゃんごめんね(。>д<) そして、仲良しふくちゃんと小兄さん

  • これからしほさんと🎵

    もう少ししたらしほさんとドックラン&ドックcafeです❤ 今日ゎしほさんの息子くんがたのしみにしてくれているふくちゃんをひっとうに連れていきます❤ 感じんなふくちゃんユッキーナと遊んでます✨ とろろも準備万端です❇ でゎ➰✨ またドックランでの写真ゎ後で✨ にほんブログ村 にほんブログ村

  • ミニミニドックラン( ^ω^ )

    明日から父ちゃんと母ちゃんは旅行! そして… kenはお留守番…(°_°) いつもお世話ななってる 『ドッグサロン シナモン』さんで 1泊お泊まり…f^_^;) なんで… いっぱい遊んであげようと 家の前を思いきり走って遊んだ(^^) 家の前は路地になってるから 人もあまり通らず細長いドックランみたい(°_°) めっちゃ走ってるでしょ(≧∇≦) いっぱい走ったあとは 母ちゃんのそばで ぐったり…(