• さてドックcafeに🎵

    なかなか分かりにくい場所で少し迷って、しほさんに電話して場所をきき到着✨ ふじみ野市にある【WAN LIFE】さんにお邪魔しました✨ しほさんの言うとうりちょっと入りにくい感じで大丈夫か不安でしたが、入ってしまえばご飯も美味しく楽しく過ごせました✨ しほさんと沢山おしゃべりして、ブログ内でもコメントとかしてるから本当毎日会ってる感が(笑) 久々の小兄さん本当に人見知りしないで沢山話しかけてくれて私

  • これからしほさんと🎵

    もう少ししたらしほさんとドックラン&ドックcafeです❤ 今日ゎしほさんの息子くんがたのしみにしてくれているふくちゃんをひっとうに連れていきます❤ 感じんなふくちゃんユッキーナと遊んでます✨ とろろも準備万端です❇ でゎ➰✨ またドックランでの写真ゎ後で✨ にほんブログ村 にほんブログ村