• ワンコも低血圧?

    朝、私が起きると、(律儀にも)ちょっと遅れて起きてくるへいちゃん。 でも、かなりテンションひく~~~~い。 そして、私が朝の一仕事終えてやっと・・・ 「お待たせ、朝ご飯だよ~!!おなかすいたでしょ?」 がっ!!しかしっ!! 一粒ずつカドラーに運んで食べてるよ!この子は! 朝、いまいち食欲がないのよねぇ、この子・・・まさか低血圧かしらね?(ワンコに低血圧なんてあるのか?)

  • 新ゲーム

    今日は☔️なので、お散歩は中止ですT^T お散歩の代わりに、ちょっと新しいゲームをしました^ ^ 今まではペットボトルにドッグフードを入れて、中から出して食べるゲームでした。が…リズはペットボトルを手で立てて上手に出せるようになってしまったので、今日はドックフードを入れたコップを逆さにしてみました^ ^ こっちの方が簡単そうですが、リズはお手上げ状態🤷‍♂️ 最初リズは様子見。バレンはガンガンい

  • 美味しいフード 教えて下さい!

    おはようございます! ぶるおかーちゃんです。 ( ̄(エ) ̄)ノ♡ はぁ… 坊っちゃん フード食べません。 あの手この手で 食べさせていますが 晩ご飯は 必殺 丸残し。 朝ご飯は 手で 食べさせて やっと半分。 オヤツを 沢山 食べている訳じゃないし 朝から 元気 山盛りやし カナガンは 止めようかなぁ? と、思っています。 (´༎ຶོρ༎ຶོ`) それでは 参りましょう! 本日の 坊っちゃん レポ

  • めんどくさ〜

    こんばんは! ぶるおかーちゃんです。 ( ̄(エ) ̄)ノ♡ 朝晩 過ごしやすくなりました。 ブルドッグの 坊っちゃんにとっては とても 良い気候。 エアコンは 付けたまんまですがね。 それも そろそろ 除湿で イケそうかな。 でも! かーちゃんは とても 寒いです。 もう冬物の パジャマ着てますもん。 我が家の 男性軍 暑がりで 困る。 。・°°・(>_<)・°°・。 それでは 参りましょう! 本日

  • うまいメシ?

    ネットで評判が良かったので、グレインフリー(穀物不使用)のカナガンチキンを買ってみました。 我が家ではこんな感じで1日4回あげてます♪(多過ぎだって叱られましたが、汗) 一応調整して一日の摂取量範囲内にはなっていますのでご心配なく、笑。 Jは左、右が小雪。Jはこれを平らげた後ヨーグルトをあげます、※何故かそのような習慣になりまして。 カナガンチキンにさらにチキン(茹でささみ)。もうたまりませんね〜