• ロードバイクのお話はありません。

    ドラゴンクエストX これが出ると聞いた時、 「ドラクエでオンライン?」 とかなり冷めてました。 しかし、フレンド、チームなど オンラインの楽しさにはまり。 いつしかアカウント (垢)も5つ、 Wiiも四台、Wii U..、パソコンと 一度に複数キャラを動かし、 皆とチャットし^_^ しかし、リアルで引越しなど忙しい 時期に長いこと、インが出来ず 疎遠に。悲しい。 けれど、オンラインは楽しみ方は人そ

  • ブログ始めました

    おはこんばんにちわーブログ始めました!!まぁ僕自身今日47週間ぶりアストルティアにきましたw覚えててくれる人がいるのは嬉しかったですねこのブログは題名にある通りただ日常を載せるだけなので面白いかはわかりません!!精一杯やっていくので応援、コメント等してくれたら嬉しいです初めてなのでおかしいところもあると思いますが暖かい目で見守っていただけると幸いです。それでは皆さんまた明日っ