• ドランくん

    「ぼくの名前はドランだよ。」 「ふふふ、ぼくの名前はベルナール。」 ドラン「夏と言えば、虫取りだね。」 ベルナール「そうかな?他にもいっぱいあると思うけど。」 ドラン「捕まえられなかったから・・・。」 ベルナール「どうしてそうなるの?」 ドラン「やっぱり海だったね。」 ベルナール「そうだよ~。」 おじいちゃん「こら!準備体操せんか!!」

  • 心が汚れているかどうかが分かる?

    後半です 以上です!

  • とうとう実装♪

    たんけんスカウトを更新いたしました。おやぶんの洞くつに、新モンスター「やまたのおろち」が登場します。ということでとうとう実装に~ドラゴンを主軸としたメンツにいいかんじですね。まあ自分のパーティーには特にいないんだけど。実装前はほしいと思っていたけど実装後は微妙かな~って思っているやつがこいつ。ちょっと期待はずれってところだね・・・残念。