• 結婚式招待状の返信ハガキ。

    …で、遊びました(´ー∀ー`)笑 前にネットでこーゆーのあるって知ってからやりたくてたまらんかったやつ!笑(≡∀≡σ)σ 楽しかったです(´ー∀ー`)❤️ しかし最近お仕事家に持ち帰りしたりで、他のお絵かきが全く進んでおりません(つд⊂)エーン 友達から絵のお願いもされたからやらんとにゃあ。

  • フリーザ様とピッコロさん

    Twitterの方でリクエストをいただきました! リクエストは『フリーザ様かピッコロさん』という事でしたが、この際なのでまとめて描きました! リクエストは常に募集中なのでリクエストとかして頂けると僕の練習にもなりますし嬉しいです(他の方のリクエストも溜まっているので順番に描いていくことになりますが) WordPress・MTOS簡単インストール機能対応!レンタルサーバー『ヘテムル』

  • P.B限定ドラゴンボール スタイリング悟空

    こんばんは。すいません、色々あってブログ更新できませんでした…。😅😅😅😅😅 さて、今日は今週の水曜に届いたP.B限定ドラゴンボールスタイリング悟空(金斗雲、クリア台座、オプションパーツ付き)のレビューをしたいと思います。😙😙😙😙😙✨✨✨✨✨ パッケージはこんな感じです。↓ ↓ ↓ まずは、金斗雲ver.から。(^o^) この金斗雲悟空は、オレのお気に入りで、あまりフィギュア化さ

  • ドラゴンボール Z 復活の「F」を見てきました。

    ドラゴンボールの劇場最新作 復活の「F」を見てきました。ロビーにはドデカい神龍さんが吊ってありました。その他、写真は撮れませんでしたが、全身タイツに顔を真っ白に塗ったフリーザの格好をしたお兄さんもいたり中々カオスでした。入場者特典の冊子。JUMP COMICSのロゴが有りますが、中身はマンガ成分は皆無でしたが、鳥山明の設定がやコメント、映画の脚本の原案が載っており、原案を読むだけで本作のストーリー

  • 銀河パトロール ジャコ

    銀河パトロール ジャコ を電子書籍化。実は特装版をすでに買っていたのですが、巻末の描き下ろしコミックの内容と、本のサイズがドラゴンボール完全版と同じだったので、それは電子書籍化せず保存することにしました。それでも気軽に読みたいので、通常版を購入し直しこっちを電子書籍化。ストーリーは銀河パトロールが危険な宇宙人が地球に向かっているのを察知し、助けるか人間を見捨て地球だけ助けるかを判断するためにやって

  • ドラゴンボール 最強への道

    なんか昨日やっていたので見てましたわ。普通に懐かしい・・・あれだよね~ちょっと前に最新の神と神をやったからかな?懐かしい思い出が蘇る・・・