• イロイロ♪

    そら父、そらの食にウルサい( ̄∇ ̄) で!こんなモノを買った。。。 ブッチ?! このお試しセット~ かなりな量… 食べきる気がしない~(^◇^;) お肉だけだと、後々困るので 混ぜてますが… やっぱりね!てな感じで! 食べません( ̄∇ ̄) また、フードを少しふやかして 食べさせました(^_^) まっ、ど~にかなるっしょ~(´▽`) 貰ったバラが根付きました\(^o^)/ 2本だけ! 大事に育てたい

  • 片づけなくちゃ…

    部屋を変えて模様替え♪ 。。。 。。。 嬉しいけど…片づけないとね( ̄0 ̄) 6畳用のカーペットを買いにカインズへ! もちろん!そらも! で!お決まりのドッグラン~♪ 12歳のシュナくん?!飛んでます(*^_^*) 正確には!走ってますが( ̄∇ ̄) ある日お散歩をしていたら パタリと倒れて 後ろ足が動かなくなったそうです。 病院に連れて行ったら ヘルニアだと… お薬で歩ける様になったとか!(^^)