• 🌀台風前夜の🌃ナイター⚾️デート 🌀台風前夜の🌃ナイター⚾️デート

    先月の花火ナイターデートに続いて昨日も急遽チケットをオークションで購入して参戦して来ました。 前回はたっぷり花火を観ながら楽しみながらも、あいにくの惜敗で今回はリベンジもありますがCS出場を賭けた大事なゲームでした。 連日のそとだ大先生やネオブラボーさんの気合いの入ったムラゴンブログ記事にも感化され、いてもたってもいられない気持ちで、無理言って美緒子さんに調達頂きました! 旅行やイベントチケット奪

  • 久しぶりのナイター 久しぶりのナイター

    急遽、ナイターコートで練習しました。 先日のプライベートレッスンを活かせるか? やっぱり、ちゃんとしたレッスンは違いますね。 ももまめちゃんのウェアはプリンスとエレッセの組み合わせで、マダム感たっぷり! 先日のレッスンでもコーチが完璧なウェアの 着こなしに、目がまん丸になってました。