• 雨降り最中 釣りしてます

    朝一、ボート乗るかも? もう酔っぱーしすぎて寝ます。 行き先未定の製作途中の擬似餌達

  • 一週間くらいブログサボってました笑 まとめてかきます!

    ブログ書く暇がなくて(大嘘) 更新1週間以上くらいおくれてすいません! とりあえず、書いていきます! まずは、学校帰りにいったナマズ! トップなくしてたので、スピナーベイトの超表層巻きで攻めます! しかしアタリなし、、、 まだ明るいからかな?と思い、一度沈めてみてみると、 ゴゴゴン! すかさずフッキング!やっぱりナマズの引きはおもしろい。。。笑 横でやっていた友達もかかっていて、ダブルで。。。 左

  • 結局バスいってきました笑(野池)

    やっぱり時間がたつと行きたくなってきて、今回は、敢えて人がいっぱいくる人気のハイプレッシャーポイントにいってきました! 着くと、3人先行者がいましたが、(僕が思う)一級ポイントは空いていたので、そこに入って、クランクからで探っていきます。 早巻き ストラクチャー絡め ボトムノックなどを試してみますが、アタリなし。。。 そこで、浮きの遅いクランクで、ストップ&ゴーをしてみると、 ゴー のときにかかっ

  • 前見つけたポイント(紀の川)で

    前開拓して発見した紀の川のポイントにナマズ狙いでいってきました! 着いてみると、前よりすごく浅くなっており、釣りやすそうな状況でした! ナマズっぽい魚影が遠くでみえたので、シャッドを目の前に通してやると、ヒット!! さすがナマズ、よく引きます! ゆっくり引きを楽しみながらあげてきました笑 2000円の竿に、エクセラー2500 という謎の組み合わせ笑 段々サイズダウンしていってるし、、、 その後、ジ

  • 学校帰りに紀の川開拓、、

    学校帰りに紀の川開拓していると、ワンドになっているところを発見!クランクでボトムノックしていると ゴゴゴン! と強いアタリが!すかさずフッキングしてあげてくると、 ナマズでした笑 初めて釣れたし、よく引いたのでくせになりそうです笑

  • 平成27年9月3日(木)恒例の芦ノ湖へ行ってきた!

    今年も早!9月になり例年恒例行事になっている芦ノ湖釣行の季節になりました。 平成27年9月3日(木)朝3時に八王子を出発し一路芦ノ湖を目指します。 今回のメンバーは昨年と同じくYY氏 八王子 ↓ 圏央道 ↓ 小田原厚木道路 ↓ 箱根新道 ↓ 芦ノ湖 到着はいつも通り早すぎる4時15分 車から出ると風ビュービュー!!!! ボート出る? そんな不安が過ぎります。 そうこうしているうちに芦ノ湖で親切すぎ