• ここからスタート。

    始めましてとりっぴぃです。タイトル通りココから私のナンパ活動がスタートします。 私の現段階での活動拠点は広島です。広島市を中心にせめて行きます。 今回の内容と致しましては、私のプロフィールや、このブログを始めようと思った経緯など説明していきます。 ★プロフィール ●ハンドルネーム:とりっぴぃ Q鳥好きなの?しまじろう? A鳥が好きな訳でもしまじろうのトリッピーからでもなくネット始めた頃(16歳)に

  • 1月2日から買い物なんて久々だぁー((o( ̄ー ̄)o))

    1月2日は初売りということもあり… 栄 大須の人の多さ…半端じゃなかった…( TДT) もうぐちゃぐちゃ…車すごいし… 弟が服買いたいゆうてたので一緒にいきましたが… すごすぎ…お昼に行ったんだけど まさかの!?(゜ロ゜) 吉野やでさえ…吉野やだよ!? すごい行列だったし…汗 ビックリした… 矢場とん前に矢場とんキャラクターいたし笑 これゆるキャラに入るのかな…笑 初めてみた笑 大須になんとかつい