• 地上波よりもネット放送の方がおもしろい。

    こんにちわ。 バサロマンです。 記事の本題に入る前に、 ちょっとかわいい子、 いや、 だいぶかわいい子を見つけたのでご紹介します。 西野花恋ちゃん(19)です。 どうですか? かわいおまっしゃろ? 元ジュニアアイドルですよ。 発見した時に、ブログやtwitterをやっていないのかを 探した僕でしたが、 どうやらその辺は、まだ何もやっていないようです。 スレンダーボディーで大人の女性としての 魅力は

  • ただのおやじからの脱出6日目

    ▶︎お寿司 お昼、娘が行ったことがないお寿司屋さんへ。 息子、母は連れて行った事はありました。 娘とはタイミングが合わなかったり、 さぁと思って電話したらいっぱいだったり。 娘のニコニコした顔をいっぱい見ることが出来ました。 ▶︎夕方ジムへ 膝は痛みはありません。 でも重たく感じたり。 硬く感じたり。 まぁぼちぼちです。 ◾️today's run 59分10秒 10km 毎日読んで頂きありがとう

  • ナイトメアシンドローム 1汝は咎人なり

    どうもトラップです(沙*・ω・) 最近は暑くて嫌になっちゃいますね** 今回から動き出します。^^ 良かったら見てやってください。 「さぁ目覚めなさいいくつもの業を背負いいくつもの現し世を彷徨いし者よ」 「汝は今から業によって裁かれ業によって裁く者なり」 「生と死 壱と零」 「不安定な狭間に囚われた業に潰された者よ」 「業に入ったら業に従え」 「さぁ抗いなさい自らの罪を背負いながら」  今日の夢は

  • VIP店長が引退するみたいだね**

    どうもこんにちわ!!最近nanaにハマってるトラップだおwID:t5p7my いやー昨日はびっくりしたよw VIP店長が引退宣言しちゃうんだも!!(^_^;) 本人は何にもなく聖Smiley学園もちょうどいい感じで終わり 節目としてはちょうどいいかなって 思ったと語ってましたね^^ 聖Smiley学園 学生課DISC「魔法少年あまち☆カナメ」通常版 ドラマCD アーティスト:聖Smiley学園高等