• 説明しよう!2

    【マインクラフト】  サンドボックス・アドベンチャーという新しいジャンルのゲーム            を開拓したオンラインゲーム。(現在スマホ・TVゲームもある            。) \"Supernatural Mobs\" - A Minecraft Parody of Katy Perry's California Gurls (Music Video) 【ゆめにっき】  鬱ゲー、と

  • ニコ動

    モアです。  ニコ動でお勧めしたいものを貼ります。ジョジョ多めかな? ちょっと今回はジョジョのMMD多めの紹介ですがよければ見てみてください。(ジョジョしかないですね。MMD以外は一つしかないですし。) 最後までお付き合いありがとうございました。

  • ニコニコ動画の好きな投稿者

    いきなりですが自分の好きなニコニコ動画の投稿者を発表します。 ちなみに僕、プレミア会員です。 先日、ニコニコ超会議やってたみたいですね。一回行ってみたいです。 でも東京やからなあ。。 ① KAZUYA CHANNEL 【ニコニコ動画】中国「中国脅威論撒き散らすな、台湾は俺のもの、自虐史観を続けろ」 政治カテゴリーの人気投稿者です。 投稿者のKAZUYAさんが、ほぼ毎日政治の時事ネタを2分半ぐらいの

  • 久しぶりニコニコ

    本日、PCからです。 今更ですが、いやー、PC立ち上げるのが面倒で。 立ち上げてもスペック低いくて重いし、ATOKなくなっちゃったしで書きにくいかな、と。 まぁ、言い訳ですよ。 でも、PCからログインしてみたらやっぱりいいね! せっかくなのでいろいろいじってみました。 で、いじったついでにいろいろ久しぶりのサイト見たりして・・・・・・。 気が付けば2時間過ぎている訳ですよ。 何書こうか考えていたは

  • どうでも良い話がつづいたのだけれど

    自分は、結構。 酔っぱらっているので早くまとめておきます。 大手スポンサーや広告主は、 ネットを通じ、直接的な宣伝や広告方法を模索しているのだよね? 追記。 パズドラやモンスターストライクの大ヒット。 それは、ゲーム実況が深くかかわっていると思うし 動画サイトの大手配信者のつまらないレビュー。 タイアップした企業を不必要なまでに 持ち上げる評価。 そして、最近。ニコニコ動画で起きた。 マリオメーカ

  • ま、いろいろと久しぶりに語ってみる。

    久方ぶりですな皆様方。haihonn1にござりまする。 皆さん元気にしておられましたか?私は年がら年中鼻水出ててつらいです・・・。 まあ、今回はもうひとつ本題があるんで、そっちに話を移しましょうか。 ま、今回私が話したいのは、「ニコニコのランキングに不満をお持ちの方に知っておいてもらいたいこと」ですな。 別に運営擁護とかそういうもんじゃないんでご安心を。ただ、知らない方のためにサイト1つと動画1つ