• 急遽キャンプ用のニット帽作成とスタバで気になったドリンクを飲んでみたら、、、

    皆さん今晩は〜 昨日やっと晴れた!と思ったら今日は朝パラっと雨が降り、その後は雲でしたね〜 週間天気予報を見ると、月曜日、火曜日、水曜日はお天気悪そうです。。。 まぁ〜今の季節はRaining Season だからしょうがないですね! でも来週は次男ヒョンくんの2歳の誕生日🎂が待っているので、どうか雨よ降らないで下さい🙏🙏 さてさて、実は急遽ニット帽を作ったのですよ☆ 再来週にジョンくんが韓

  • ⭐️クリスマス🎄ニット帽⭐️

    メリークリスマス🎄久しぶりの投稿です。 チャッピーにニット帽とハイネックのニットをプレゼント🎁 お揃いの毛糸でハイネックニットも(^○^) 前身頃 後ろ身頃 袖口も編んで ハイネックのところも編みアミ😊 完成੯ू•́ू ໒⁎꒱ チャッピー気に入ってくれたかなぁ〜(.◔ш◔.) あぁ〜ダイエットなかなか体重減りません💦 頑張ろ〜💦

  • 🐻クマのニット帽③🐻

    3個目のニット帽が完成しました。 もうすぐ生後8ケ月👶 サイズがあうかなぁ〜? 今日、愛知のayuに送りました٩꒰๑ ´∇`๑꒱۶

  • 苦手です

    編み物、苦手ですが精神統一にちまちましてます。 最初はそれは酷い出来でした。 ナニコレー 実は帽子でした。動画を必死に真似て作りましたが、目を増やしすぎて、よくよく数えたら120くらいまで作ってました(´・ω・`) 母大爆笑(´・ω・`) 全部解いて作り直しです。 おお!ちゃんと形ができてきた! 一回やったので、今度は本を見ながら記号を見て編みました。 何かしながらなので目がおかしいところが多いで