• 「ニトリ」でバスタオル購入。バランスがちょうどいい〜。

    「布製品に邪気が溜まりやすい。」 今回は、バスタオル新調〜。 色味や、質感も合わせたいので基本全部交換。 前回は「無印」のタオルやったのよね〜。 良かった。 大きさ、質感、耐久性。 どれも、問題なし。 でも、お値段は高かった(T ^ T) だから交換するの、ずっと躊躇してる〜。 もう、どれ位使ってるんかなぁ…。 まだ使えるし(ㆀ˘・з・˘) という理由で、今回は「ニトリ」で購入。 息子の一人暮らし

  • キッチンのタオル選びは、お値段以上ニトリ。

    物の数は持たない派の私ですが、キッチンのタオル、フキン、台拭きは別〜。 たんまり持つタイプです(笑 バンバン使って フキンと台拭きは2〜3日に一度、まとめて洗濯機で洗います。 毎晩手洗い、熱湯消毒はちょっとムリ〜(ㆀ˘・з・˘) だけど、洗ってしっかり干したい。 やり方は、最適じゃないけど自分に無理なく、そこそこ綺麗でご勘弁を〜。 そろそろ、キッチンのタオル交換しようっと。 いつもなら、洗面所のタ

  • 接触冷感 byニトリ

    昨日は18:00〜21:00まで 寝落ちしてしまって💦 朝5時まで眠れませんでした😭 なんてこった…。 ほんで10:30に頑張って起きたものの ソファで横になってたらまた いつのまにか寝落ち… 起きたら14:00前💦 あぁぁあなんてこった! たむ夫起こして軽く準備して ニトリへ〜🙌💕 最近暑くなってきたから マットレスのシーツを新調✨ 接触冷感の物を買いに〜💓 Nクールのスーパーみたい

  • ニトリのカラボ💓

    一昨日購入したニトリのカラボ💓 やっておきたい事リストその①の 蓋つきカラボに変更ミッション 達成したよー(*´꒳`*) やっとテレビ台とカラボの 色合わせられたし見た目スッキリして 満足〜🙌💕 あと20cm高さがあってテレビと 高さが合えば言う事無かった😂 それは仕方ないな! セリアで取っ手探して 扉に付けたいな〜と思ってる🤗 ちょっと開けにくいんだよな💦 付けない方がいいかなぁ〜悩

  • もうすぐ20年

    長年愛用してきた汁椀にヒビが・・・😭 結婚当初に購入したものです。 今年の10月で結婚20年。 結婚当初に買って使い続けている物は沢山ありますが、だんだん壊れて来て、長い年月が経過した事を思い知らされます😓 どうしても木製の汁椀が欲しくてネットやお店で散々探しましたが、木製の汁椀は高い‼️ これ欲しい!と思った汁椀は一つ3500円でした。 ・・・買えない😭 どうやらニトリに木製の汁椀で、お手

  • 年末の掃除始める

    昨日今日と寒いですね(><) 残業してきたたろ君は頭痛がすると言って、帰って早々お風呂に入って軽くご飯を食べて寝てしまいました。 今年は寒い日の頭痛は2回目です。 外仕事のたろ君は体が冷えると頭痛がするみたいです。 かわいそう😢 私の方は… 結局身体もだいぶ元気になり力が有り余って来たので、大掃除を少しずつ始める事にしました。 換気扇の掃除 普段やらない細かいところや棚の上を中心にしました。 床

  • こたつ

    ニトリでこたつを買いました😊 我が家、初めてのこたつです✨ おねだん以上だといいなぁ💕 ポチッとしてにゃあ🍀 ⬇️ ⬇️ ⬇️ ⬇️

  • 洗濯物、その後

    洗濯論争終結w 洗濯物を外干しするか部屋干しするかの戦いです。 とりあえず、Kn君の洗濯物を外 私のとタオルを中と言うことで落ち着きましたw そのため洗濯物干しが2つ必要に… 本日買ってきました~ ニトリ製品°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖° 安くてイイねッ♥ 先月と今月はクレジットカード切りすぎた~ ウォシュレットまで買ってしまったから┐(´д`)┌ヤレヤレ しかし、ウォシュレットは素晴らしいw 後悔は

  • 襖を取りました

    断捨離した押入れの襖がとっても汚くて 隣の壁のムーミンとも合わなかったので 大掛かりで取替えました~ 左下の襖です 色も変色していたし、開け閉めするとギーギーうるさかったのです>< 襖は私の部屋のたんすの裏に~ 友人に手伝ってもらったのですが タンスを動かすのに一苦労でした^^; 白のロールスクーリンに変えました~ ニトリで購入♪ そして、襖と壁の間の柱が気になったので キャンドゥの貼って剥がせ

  • 一目惚れ!!

    ニトリと sweet decoration で生活雑貨買いました!! 泡タイプの容器高いけど一目惚れしました! ガラス容器は 猫のミィ太のご飯入れ(*ゝω・*)ノ