• もうひとりの登場人物とは…

    さて、登場者の続きを。。。 こちら、我が家の愛猫 チョコちゃんです! ブログアイコンの写真ですねー。 今年で3歳の女の子です。とても人懐こい猫さんです。 お風呂の季節になると、このように蓋の上でくつろぐのがお気に入り。 入浴中も蓋の上でゴロゴロしてますw 猫さんならもちろんコレも大好き。 子供の頃から多い時で犬さん複数、猫さん、鳥さん複数と、なんだか動物王国的な家で育ったせいか、動物は大好き。 特

  • fu to ri su gi 太りすぎ

    シャチちゃん   あなた ふ・と・り・す・ぎ   太りすぎ    さぁ~東京五輪招致活動時の滝川クリステルさんになったつもりで                  ご一緒に       ふ・と・り・す・ぎ あっ、シャチに言える立場じゃなかった( ;∀;) お腹のたるみがヤバい・・・・・・

  • ニャンコちゃん♡

    えみです♪(´ε` ) オーナーのブログにもありましたが、ニャンコちゃんが飼いたいんです〜(=^x^=)♩ ずっとダメだと言われ続けてきましたが、とうとうオーナーも前向きになってくれて、今ではニャンコが気になっている模様です*\(^o^)/*バンザーイ 嬉しいよぉ♡念願のニャンコのいる生活〜(=^x^=) しかし問題もあるのですヽ(´o`; 下の娘っこですが、以前ニャンコを触った後に目がかゆい…と

  • 4回目の月命日

    早朝から、「街頭配布」のティッシュ配りをした。 友達に頼まれ、もう何度目だろう? 見ず知らずの人に、声を掛け、近々オープンするお店の宣伝を兼ねてティッシュを渡す。 私は販売経験もあるので、苦ではないけど、普通の人は苦手らしい。。。 おまけに朝(8時から9時半)が早いので、家族のいる人には厳しい話。 が終わって、彼の分身が眠るとこに向けて、ドライブ! 助手席にヒデちゃんの写真を置いて、話しかけながら

  • SHUSHU♀とJIJI♂

    うちのニャンコの紹介です~~♪ この子はシュシュ♀ 女の子・・・ ちょっと臆病なお澄ましさん。。。 この子はジジ♂ 男の子・・・ おっとりしている長毛の「もさ男」です。。。 誕生日が一緒の双子?です。。。 いつも仲良く遊んでます。。。 毎日この子たちに癒されます。。。 猫って何を考えてるんだろう・・・ 悩みとか無いのかな・・・ 自由気ままな我が家のニャンコの紹介でした。。。 にゃんにゃん!!