• Sora...

    ブルックリンからみたマンハッタン٩( ᐛ )و 水彩画みたいなお空でした(*´꒳`*)

  • 自由の女神🗽✨

    マンハッタンから船(往復$18)に乗りゆられること10分〜15分くらい。 後ろを振り返るとマンハッタンのビルがいい感じヽ(*´∀`) 到着しましたーっ! リバティー・アイランド 後ろ姿ってあんまりみることがなかったですが、右足をあげています٩( 'ω' )و 実はここに来たの、今回4回目٩( ᐛ )و笑 空に雲があるかないかで全然雰囲気が違い、何回行っても楽しめるところです(*´꒳`*) 限定グッ

  • IMAGINE♪

    広大なセントラルパークにある 🍓【ストロベリー・フィールズ】記念碑🍓 ビートルズのメンバー、ジョン・レノンの記念碑に捧げられ、ビートルズの楽曲 「ストロベリー・フィールズ・フォーエバー」から採られたそうです。 ☝️レノンの有名な楽曲の題「IMAGINE」の一語ではめ込まれた石で描かれた円形のモザイクがあります。 記念碑の周りでは、弾き語りでジョンレノンの楽曲が流れていて、中でも私はlet it

  • Blue Man👤💙in NYC

    先日観に行ってきましたー👤💙 会話がなくパフォーマンスのみなので、 英語がわからなくても大丈夫!!🙆✨ 会場の中に入ると蛍光色の黄色いハチ マキ?のような紙でできたもの(ちぎ れやすい😅)を配られ頭に巻きつけス タンバイ💫 パフォーマンス中は撮影禁止なので写真 は撮れません。。。迫力のあるパフォー マンスで終始ワクワクが止まりませんで した😝💦 NYといえば、やっぱりブロードウェイで

  • NYといえば。。。

    NYに来てからの1カ月半、色んなところへ 観光へ行ったのですが。。。 一つ一つ整理していこうと思います٩( 'ω' )و みなさんNYといえば、何を思い浮かべますか?? 私がNYと聞いてまず思い浮かべるのは、日本で絵や写真はもちろん、テレビなどのスクリーンの中では見ることの多い【タイムズスクエア】!! 👧『ここがNYかー!!』 って感激したな。。。∩^ω^∩ タイムズスクエアは観光客はもちろん、

  • 写真について

    プロフィールの写真あんまりいいのがなかったので、アメリカに行った際に美術館で拝見した絵にしてみました! 少し不気味な絵ですが… そもそも誰の何ていう絵かは忘れてしまいましたが…(笑) こんな写真オススメとかこの絵の名前知ってるとかあればコメントいただけると嬉しいですm(_ _)m 下の写真がたぶん行った美術館です。 たしかメトロポリタン美術館的な名前だったと思います

  • NYに恋したから、よし!マイルを貯めよう!

    皆さま初めまして♪こんばんわ♪ エレナと申します。 昨年転職前の1カ月、初めてのニューヨークへひとり旅。 あれから1年経ちますが、今だにニューヨークでの1カ月間が忘れられません。 また行けばいいじゃん。って簡単に言われますが ふつーの事務職、東京一人暮らしの私です。 一般的な時期にしか休みもとれず、往復の飛行機だけでうん十万かかります。。 簡単じゃなーーーーーい!!!!! 洋服だって欲しいし、趣味

  • 明日からまた暑くなりそうです

    サミットでも協議に組み込まれた気候変動 やはり温暖化は進むのでしょうか? 各地でクールビズが普及するんでしょうね

  • 極上ステーキに舌鼓! ウルフギャング・ステーキハウス 六本木

    品質、熟成、焼きにこだわった極上ステーキ! 東京タワー 六本木のスポーツバーのトイレにあったカル・リプケン・ジュニアの牛乳宣伝ポスター 昭和59年(1984年)秋の日米野球で生リプケンを見たことあります♪ ウルフギャング・ステーキハウス 六本木  |  Wolfgang's Steakhouse Roppongi ウォー!旨そう~ 六本木ヒルズ 先日、八王子の仲間と一緒に ニューヨークの有名なステ