• ふわふわニラ玉とKANl😀チャーハンヾ(o≧∀≦o)ノ゙

    こんにちは😃今日はとってもいい天気ですね‼ お布団を干して気分爽快です🎵 さーて、お昼にしましょうね😄 👲今日のLunch👲 *KANI😀チャーハン *ふわふわニラ玉 *スープ KANIチャーハンは蟹缶を使ってちょっぴり豪勢に🎵 ワタシの場合は炊飯器に卵、調味料、具を全てまぜまぜしてからフライパンで炒めます。仕上げにネギを加えます。パラパラのチャーハンになりますよ!! ふわふわニラ玉

  • コンしゃぶwうどん🐖

    こんばんは😃🌃 今日はとってもいい天気でしたね🌞 秋晴れ最高ー‼ 昨日はお出掛けをして疲れてしまいすぐにグー💤 なので今日は盛りだくさんでお届けいたしまーす‼ぜひお付き合いください😉 それでは、⚽10月1日⚽ 今日はウリ坊🐗がサッカーの試合に連れていってくれるというので朝からお出掛けとなりました。実はワタシ🐶と子ざる🙊はルールもろくにわからない初心者🔰😅 でもあの応援の雰囲気が

  • とんしゃぶ🐖💕

    こんばんは(=゚ω゚)ノ 今日は中秋の名月らしいですが残念ながらこちらではお月さまが見えません😢 お月見🎑の用意をされた方も多いのでは? お料理も行事を通して季節を感じるって大切ですよね··· 私は子ざる🙊の学校行事があったので手抜き料理にしちゃいました😅言い訳ですwww と言うことで··· 🎶😗きょうの手抜き料理😗🎶 *豚しゃぶ節約バージョン👍😀 今、野菜が高いですよね···

  • 緑色に輝く長ネギと朝日を浴びる雪残る畑

    朝日を浴びる畑の長ネギ 強い寒気が来ているようで、八王子もだいぶ冷え込んでいます。昨日の朝、会社の近くの畑を通ったら、長ネギさんが霜に降られながらも健気にがんばっている様子を見つけました。 お日様はそれを知ってか知らずかやさしい朝日を長ネギさんたちに浴びせていました。長ネギさんは喜んで素敵なグリーン色に輝いていました。自然が紡ぎ出す素敵なハーモニーに僕は一瞬我を忘れて、iPhone 6 のシャッタ

  • ワオ~ 壱発ラーメン 新八王子店「ねぎとろチャーシューメン」

    壱発ラーメンの看板メニュー「ねぎとろチャーシューメン」 ワオ~ ヤバイです! 会社の健康診断が迫っているのに!! ネギ、とろろ、チャーシュー(肩ロース)が 絶妙なハーモニーを奏でる 壱発ラーメンの看板メニュー「ねぎとろチャーシューメン」。 ご馳走様でした~♪ 壱発ラーメン 新八王子店 ▼English(英文) Awesome! Although our company's health ceert