• 福袋2017ネタバレです|゚Д゚)))part2

    一昨日nano・universeの福袋が届きました。 今日開封してみると以下の品が… ↑↑↑ダウンは捨てちゃって 手持ちになかったからラッキー🍀 ただ、これ着てるとめっちゃ静電気感じるーー💧 ↑↑↑トゥルントゥルンのブラウス この生地なんだろ?? ↑↑↑うーん 似たセーターがこれで3着になった 別の色だったらよかったんだけどな┐(´д`)┌ まぁ、セーターは流行りがそんなにないから 今のが傷ん

  • 福袋2017 ネタバレです|゚Д゚)))

    今年も福袋購入しました✨ 31 Sons de mode この年齢にしたら、 若い子向けのブランドだと思うけど 何気に学生時代から、ココの福袋だけは 買い続けてます💧 今年のは、微妙だったかなーー ネタバレになるけど、写真載せます📷✨ ↑↑↑11000円(税別) これは使えないかなーー💧 身長が足りないから、着る人を選ぶと思う(´△`)↓ 細くて身長高くないとむーりー ↑↑↑12000円(税

  • 攻略本

    こんな感じ これで50人確認できる おおくわしい

  • 映画 pk を観てきました❗❗【ネタバレ有】

    こんばんはー🌙😃❗朝暑かったのに温暖の差が半端ないですね。 かろうじて長袖ですが、薄着で出掛けたせいで頭痛にみまわれました💧 happybeecolorfullife です😃 今日から放映される "pk" という映画を観てきまして とっても感動したので【ネタバレ有り】の感想を書かせて頂きます😆✨ 世界中の宗教を題材にした映画ですが、無宗教&宗教知識ゼロの私も全く抵抗なく楽しめる内容でした

  • 始めてみました

    自分的ジャンプの楽しみです! こんにちは、きんぐと申します(別に偉い訳じゃないです(^_^;) 説明にもあるとおり、自分なりにジャンプを考えていきたいと思っています! ブログも感想とか人様に見せるのも初めてなので、おかしいところとかあると思うんですけどよろしくお願いします! 実は今日ジャンプ発売されているんですけど、世間的には月曜発売なのでそれに則っていきたいと思っとります さーて読んできますかね