• 節約?!

    三越のカタログを見ていたら、気になるネックレスが…。 Y字にもなるし、前と後ろを逆に着けると普通のネックレスになる。 ほかにもループタイの様にアレンジできる。 欲しい! 値段を見たら14万円6000円。(プラチナ) はぁ~!?。 カタログで買う人いるのかな。 でもデザインが素敵、セーターやブラウスに合いそう。 縦長ラインが強調されて、着やせ効果も期待できるかな。 でもやっぱり14万は高い!! で、

  • *trois *花びら マロンカット14kgf ネックレス

    ご紹介しますのは *trois *ピンクカルセドニー、アイオライト、アクアマリン、3つのマロンのネックレス。 三枚の花びらがセンターを飾ります柔らかな雰囲気が漂う14kgf ネックレスです。 ピンクカルセドニー、アイオライト、アクアマリンマロンカットが可愛らしく、然り気無く。 ゴールドフィルドの小豆チェーンは長さ40センチです。 よろしければ こちらからも御覧くださいませ。 【minuit】 Cr

  • スワロフスキー®クリスタル新しい土台で作りました②

    今回可愛い~!より 格好いい!感じのするネックレス&ピアス 形は丸いけど、シルバー色の角が丸みが少ないのでカチッとした印象です お仕事でのアクセサリーにも似合うのではないでしょうか♪

  • 2016/7/4(月) 今日捨てた物

  • カメリアロングネックレス

    新しいテクニックを学んできました♥ なるほど…が満載で楽しい時間でした http://ameblo.jp/decoredeco/

  • 落ち着いた薔薇ネックレス

    ゴールド台にクリスタル… 定番を少し変えて ジェット(黒)にシルバーシェイドのエレメントにしてみました! 落ち着いた感じになりましたよ♪ にほんブログ村

  • 青×歯車

    『青×歯車』 爽やかな青と歯車が詰め込まれたキューブネックレス

  • 紫鉱石

    『紫鉱石』 紫色に輝く鉱石のネックレス

  • ネックレス

    今日は、以前作ったネックレスについて。 こんなのあったら可愛いなぁと、作ってしまった「ゆるモコネックレス」♥︎ つけると、こんな感じ♥︎ ちょこっとしたネックレス◡̈ 他にも、5つバージョンもあります! ゆるモコネックレス以外にスクエアのネックレスも作りました! こちらは、すぐに完売してしまったけど◡̈ また新しいネックレスも考え中なので、どんどん形にしていきたいなぁ♥︎