• 8/15(火)日報・出ていくお金・・・

    【レイコップ】安心の2年保障は公式ストアだけ! こんにちは!tamiです。 7月、ネットワークビジネスのコミッションが 去年に比べると5倍入りました。 ネットワークビジネスというのは口コミで 製品の流通を起こしていくマーケティング。 今は自分で流通を動かしている。 回しているという感覚があります。 そして8月。 8月も、これでもか!というぐらいの 支出がありました。 まず長女の大学卒業式用の袴の予

  • 7/21(金)日報・お金のステージが上がった瞬間

    【レイコップ】安心の2年保障は公式ストアだけ! こんにちは!tamiです。 7月15日に、私のアップラインのある方が、 タイトルを獲得されました。 タイトル獲得のために、私はできるだけの活動を していました。 そのおかげで私にも2回報酬が確定しました。 そんな日々も、昔に比べたら、すごくありがたいな~と 思っていたのですが、なんせ製品をたくさん購入 するので、報酬額よりも購入額のほうが 上回る時期

  • 7/20(木)日報・労働収入と権利収入で経験した悩み

    【レイコップ】安心の2年保障は公式ストアだけ! こんにちは!tamiです。 私がネットワークビジネスを始めたきっかけは、 インターネット集客を学びたかったから。 そのなかで、たくさんの経験、スキル、知識を まなばせていただくことができました。 そして権利収入というものを知り、 たくさんの人が、権利収入の魅力を知っている。 ということを知りました。 自分の中に、「可能性」というポケットができました。

  • 7/16(日)日報・クロスリクルートされたパートナー

    【レイコップ】安心の2年保障は公式ストアだけ! こんにちは!tamiです。 今日は、私のMLMのパートナーが、 リゾネットという旅行会社のセミナーに参加してきました。 というのも、元MLMのアップラインだった方からの お誘いだったから。 それで、こちらのネットワークビジネスにも 登録しているのだけれど、 その話もしたくて、アフターでいろいろ話したのだそうです。 その話を、細かく私にしてきたのですが

  • 7/15(土)日報・Wordpressかhaikか、どっち?

    【レイコップ】安心の2年保障は公式ストアだけ! こんにちは!tamiです。 ホントに時間がたつのが早いと感じますw ある方にWGNという、ネットワークビジネスに誘われました。 が、私のMLMを紹介したところ、即登録してくださいました(笑) ですが、WGNの動画とか紹介者を見ていると、 すごく勉強になります。 私もあんな動画を作ってみたい~♪ さて、ネットビジネスの話です。 インターネット集客のため

  • 6/26(月)日報・ここにしか書けないこと

    【レイコップ】安心の2年保障は公式ストアだけ! こんばんは!tamiです。 私のしているネットワークビジネスの話ですが、 ここでしか書けないので、こっそり書きます。 私のパートナーが、 セミナーに一人誘いたいと言いました。 ですが、そのセミナーは、 活動している人が対象なので、 誘った方が、活動中でなければ参加できません、 と、伝えました。 そしたら、逆切れし始めました(爆) セミナー日程は決まっ

  • 6/21(水)日報・アップがネットワークビジネスをやめたよ

    【レイコップ】安心の2年保障は公式ストアだけ! こんにちは!tamiです。 私のしているネットワークビジネスで、 アップがとうとう辞めました。 私のスポンサーだった人です。 ずっと一緒にやっていくはずだったのに。。。 いつのまにか方向が変わってしまった。。。 愛用者として残るというので、 それなら、頑張っている私の下に 再登録を望みます。 好きな時だけ使えば、 私に売り上げが上がる。 元アップは、

  • 6/9(金)日報・あのネットワークビジネスの行方は・・・?

    【レイコップ】安心の2年保障は公式ストアだけ! こんにちは!tamiです。 私のしているネットワークビジネスで、 どんどん流通が上がっています。 報酬は、1年前に比べて4倍になりました。 私の傘下は、やっと200人になりました。 去年8月から200人目標で活動してきました。 200人になるまでここまでかかったけれど、 200人になったその日、3人登録でした。 すべて紹介者は違う人です。 私のパート

  • 6/8(木)日報・私がネットワークビジネスしかしないワケ

    【レイコップ】安心の2年保障は公式ストアだけ! こんにちは!tamiです。 私のしているネットワークビジネスが順調です。 ビジネスパートナーが数人現れ、 加速しています。 こんな日が来るなんて、1年前には思えませんでした。 とはいえ、まだ収入はこれだけではまだ足りません。 成功までには、まだ動かないといけません。 そんな時、自分の仕事(ブロガーズ)もやらないとな~ と思っていたのですが、3カ月たっ

  • 5/26(金)日報・新月ミラクルがキター!

    【レイコップ】安心の2年保障は公式ストアだけ! こんにちは!tamiです。 ホントにいい流れが来ています。 私はIBA(インターネット・ビジネス・アカデミー)に、 お金のために入りました。 IBA(インターネット・ビジネス・アカデミー)というのは、 「インターネットで生き抜くチカラをつける。」 というコンテンツの継続課金制スクールなんですが、 私は、そのなかで、いいなと思ったコンテンツは、 「ステ

  • 5/25(木)日報・新月前日のに起こったミラクル

    【レイコップ】安心の2年保障は公式ストアだけ! こんにちは!tamiです。 受け取る。 手放す。 そして、、、。 変化していく、、、。 ありのままに、、、。 心地いいぐらい、気持ちいいぐらい、 流れが変わっているな~と思ったら、 新月だったんですね~~~~ MLMのスターゴールドですが、 まあー、ひどい。 これがネットワークビジネスか! というぐらい、人の温かさを感じない。。。 金って、やはり金で

  • 5/22(月)日報・権利収入の選択はいかに・・・?

    【レイコップ】安心の2年保障は公式ストアだけ! こんにちは!tamiです。 前回記事で、スターゴールドとオレンジプランに 登録するか否かを赤裸々に書きました。 今朝、私のしているMLMのアップラインに 相談しました。 そしたら答えは明確。 紹介者がツイてない人だったらやらない。 というもの。 今まで何をやってもうまく行かなかった人に ついていっても、うまく行くことはないでしょう。 というもの。 え

  • 5/20(土)日報・増える権利収入

    【レイコップ】安心の2年保障は公式ストアだけ! こんにちは!tamiです。 まあ~、面白いぐらい人生の変換期を迎えています。 このブログでは書いちゃいますが、 ネットワークビジネスについて 赤裸々に書いていきますw 現在やっているネットワークビジネスが、 報酬が上がり続けています。 もちろん、今のままではまだ少ないので、 活動およびサポート、フォローはしていきます。 辞める人がいないのが特徴で、

  • 5/4(木)日報・すごい収入が入ったよ

    【レイコップ】安心の2年保障は公式ストアだけ! こんにちは!tamiです。 今、波動の上がる音楽とか 引き寄せの法則とかをYoutubeで 聞いていまして、それの効果なのか、 はたまた満月、新月のおまじないなのか、 自分のプラス思考なのか、運命なのか、 ようわかりませんが、 金運が確実に上がっいる気がします。 ネットワークビジネスで、 在庫が約6万円分ぐらいあり、 どうしよう、、、と 思ってアップ

  • 4/8(土)日報・東京セミナーへ

    こんにちは!tamiです。 流れにまかせて東京へ行くことに。。。 行きはこれで、、、 「ミルキーウェイエクスプレス」高速バス予約プロモーション ミルキーウエイですが、名古屋→東京が2000円で予約できました♪ おそらく平日の夜というのがよかったのかな??? とにかくラッキーでした。 帰りは、 復路でも同じのを利用したかったのですが、 空席がとれず、、、。 で、いろいろ調べました。 ヨヤクトルで格安

  • 3/31(金)日報・流れに乗っている感覚

    【レイコップ】安心の2年保障は公式ストアだけ! こんにちは!tamiです。 このところ、潜在意識が現実とリンクするのが早く感じます。 引き寄せが早い。 思ったことが1日で叶ったり。 スピードアップしています。 4/1,2に、IBAの合宿に行こうと思っていました。 なぜなら、参加するだけで、 自分の下に登録者がいただけるからです。 ですが、ネットワークビジネスのアップには、 「それに何の価値があるの

  • 3/16(木)日報・満月とパワースポットの効果

    【レイコップ】安心の2年保障は公式ストアだけ! こんにちは!tamiです。 窮地に追い込まれると、潜在意識に届くんだなあと 実感し始めています。 毎日心理的に追い込まれる感じがあります。 実は、おとといは、なんだかもう、 ネットワークビジネスを活動休止したい、、、。 8月まで休みたい、、、。 と、悶々としていました。 その夜、セミナーに出てから流れが変わりました。 愛用者になってくれそうな人が現れ

  • 3/12(日)日報・必要にせまられて

    【レイコップ】安心の2年保障は公式ストアだけ! こんにちは!tamiです。 いろいろなことを継続していると、 必要にせまられることが急に起こるな~と思います。 ネットワークビジネスですが、 私のメンバーさんで、動く人が現れました。 勢いがすごい。 で、急に友達の家にエステにきてほしいと言われ。 ですが、よくよく話を聞くと、 矛盾点が多いのです。 ビジネスの話はした→ 友達はビジネスをする気がない(

  • 3/10(金)日報・複利のはじまり

    【レイコップ】安心の2年保障は公式ストアだけ! こんにちは!tamiです。 いろいろなことを継続してきた結果、 変化が起こり始めました。 てこの原理。複利的報酬が ようやく、、、きた。 春です。 新しい芽が次々と出てきている感じです。 しばらく更新していない間に 手放したものもありますが、 新しく始めたものもあります。 【今日】 配達の仕事 【MLM】 報連相 活動 メルマガ配信 ステップメール作

  • 1/25(水)日報・オラクルカードリーディング

    こんにちは!tamiです。 今年に入ってから、ずっと音声を聞いています。 自己啓発系と、NLPという深層心理学の音声と、 金持ち脳に移行していくための音声です。 あるアフィリエイターさんからのメルマガで、 オラクルカードリーディングなるものが紹介されていました。 星座別に2017年の前半をリーディングしたもので、 早速聞いてみたところ、 うなってしまいました。 メッセージが真剣で本物だったからです

1 2 3 4 5 ... 13