• 意味がない!

    こんばんは〜 今日も終電超えてタクシー帰り。。。 けど、ようやく風邪治りました。それだけで大分楽。 土日も出勤でしたが、土曜の夜は二宮くんとデートでした〜。 二宮くん、酔った私が泣きながら仕事の愚痴を言ってたら、普通に話しを聞いてくれました。 誰にも愚痴れない仕事のプレッシャーとか悩みを聞いてもらって、ギュって抱きしめてもらい、二宮くんの面白い発言にケラケラ笑って、癒されました(*´ω`*) 夜ご

  • ごゆるりと

    こんばんは〜 昨日はネット婚活で知り合った人と2回目のデートでした〜 お相手は4歳下、背は私より結構高く年収は同じくらいの理系男子。 彼はちょっと遠方に住んでいてそこは引っかかるけど、話しやすくて外見が好み♡ 出会いがないだけで普通にモテそうな男性です。 昨日は私が仕事で彼の住む地方に泊まりで行くことになってたので、そこで飲みました。 ただ、彼の家と私の泊まる場所が離れていて車移動が必要なため、飲

  • ネット婚活はじめました

    お疲れ様です。 いきおいで、ネット婚活はじめました(笑) omiai Yahooパートナー With 数うちゃ当たり作戦です(笑) どれも無料だからお試しって感じ。 慣れてきたら、ペアーズも試してみようと思います☆ で、Yahooパートナーで、良い感じの人いました✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。 いま、マッチングしているのは、 6人です。 元彼くんのことは すこし置いといて 婚活がんばります( *´꒳

  • ネット婚活まとめ

    酔っ払って早々に寝たらまた変な時間に目が覚めました〜(´・ω・`) 暇なので、この2ヶ月登録してたネット婚活で知り合った人についてまとめてみました〜 ネット婚活はこれから仕事が忙しくなるので年末に退会済みです。 申し込まれた人→400人前後 申込んだ人→20人前後 サイト上でやり取りした人→40人前後 プライベートの連絡先交換した人→20人前後 実際に会った人→15人 うち、2回以上会った人→3人

  • 褒められちゃった

    こんばんは〜 今日も酔っ払いです。 今日はネット婚活で知り合った人と初デートでした〜 お相手は3歳下、背は私より大分高く年収は同じ位。メーカーに勤める理系男子です。 顔も雰囲気も好み♡ しかも話しててとっても楽しくお互いずっと大爆笑。 恋愛において吉と出るか凶と出るかわかんないけど「面白い!」と褒めらちゃった( ̄▽ ̄) ということで、次も会う約束をしてバイバイしました〜 2回目のデートが楽しみです

  • おバカだ(;ω;)

    こんばんは〜 今日はネット婚活で知り合った人と初デートと沼田くんと4回目のデートでした〜。 初デートの彼は緊張してるのか、自分から喋りかけたり話題を投げるのに疲れてしまいました〜 ということで、これっきりかなぁ。 お礼のメッセージが来てるけど見る気が起きない(=゚ω゚)ノ 沼田くんとは、行きたかったお店に一緒に行って、私は酔っ払っていい気分🎵 沼田くんは今日もこんな私をいいって言ってくれます。

  • いいこと発見!!

    おはようございます。 昨夜、二宮くんと私の家で会い、事を至し、朝ごはんを食べ、先ほどバイバイしました〜。 くりぼっちではなくなったものの 私は単なるセフレに成り下がりました。 でも、いいこと発見!!(=゚ω゚)ノ 二宮くん、安全日だよって告げたら避妊しませんでした。 使える。。。 すんごく恐ろしい計画ですが、子種だけもらうかデキ婚狙えそうです 笑 暫くそれ狙いで関係を続けてみようかな。。。 関係を

  • 他に行く🎵

    二宮くんにメッセージを送って、その後返事が来ました。 「自分の気持ちがわからなくて。 楽しかった。ありがとう。」 的な感じのメッセージです。 二宮くんの気持ちはつまり、私のこと好きじゃないってことです。 でも、私やっぱりどうしても口で気持ちを伝えたくて、その後メッセージをやり取りし、粘りに粘って電話して 「好き」ってちゃんと言えました〜(^ν^) で、二宮くんは相変わらず曖昧で、 もう連絡しないか

  • 正しい選択をした

    こんばんは〜 今日はネット婚活で知り合った人と2回目のデートと二宮くんと3回目にデートでした。 ネット婚活の人、いっぱい笑ってなんか楽しかったです。 次に会う約束はしてないけど、バイバイした後も連絡くれるてるし、また会えたらいいなって思います(^ ^) で、二宮くん。 やっちゃいました。。。 って、えっちじゃないですよ。 やっぱり二宮くんは跳ね除けても跳ね除けても手を出してきて。。。 キス以上に進

  • キュン死に♡

    こんばんは〜 昨日はネット婚活で知り合った人と初デートでした。 苦手な年上だけど、素敵な人でした。 残念ながら私は気に入られなかったようで、別の男性を紹介しようとされてしまい。。。 じゃあ、ということで私も知人を紹介して終わりました。 (私への紹介は断りました) ネット婚活で知り合って初デートしたその日に 別の女性を紹介するって。。。笑 まぁうまく行ってくれたら嬉しいです🎵 で、同業者の集まるク

  • ケラケラ笑いたい

    おはようございます 昨日は沼田くんと3回目のデートでした〜 30分ほど遅刻したのに怒らず、提案されたお店にあれは嫌だこれは嫌だと文句をつけても嫌な顔ひとつせず、私のマイペースな買い物(靴3足も買っちゃった♫)にも付き合ってくれ。。。 やっぱり穏やかでいい人です。 でも、会話もできるしちゃんとコミュニケーション取れるものの、話てて面白くない。。。 地元の友人たちや二宮くんと話してて思うのですが、やっ

  • まぁいいや

    こんばんは〜 今日も婚活お休みです。 今日はなけなしのボーナスが入ったので(メインのボーナスは夏支給なんです)、これからネットで買い物して楽しも〜と(^ω^) 狙ってる美容家電があるんです♡ これでツヤツヤになって若返るのだ! 笑 明日はネット婚活で知り合った沼田くんと3回目のデートです。 毎日連絡が来るし、グイグイ来る沼田くん。 1歳年下で収入は私の半分くらい。でもちゃんと働いてるし、穏やかで前

  • いいのかこれで???

    こんばんは〜 今日はネット婚活で知り合った人と初デートでした〜 お相手は4歳下で、背は同じくらいで年収は私より下。金融機関に勤めてるそうです。 ドキドキとかはないけど、見た目は清潔感あって私の好きな一重の薄顔で全くOK! 普通に話しやすくて、お互いずっとケラケラ笑いながら過ごせて楽しかったです🎵 ちゃんと自炊する料理男子で、実家が東京なのに1人暮らししてて安いアパートに住んでるらしく堅実です。

  • 合コン楽しかった

    こんばんは〜 今日は合コンに行って来ました〜 結局6対6。 楽しかった(^∇^) みんないい人で、ワイワイと適度に盛り上がっていい雰囲気。 こないだの同業者との合コンとは大違い!! 素敵だなって思う男性もいて🎵 5つ年下だし相手にされなさそうなので何もする気ないし、当然向こうからもアクション無いです。 むしろ避けられてた気が。。。 でも個人の連絡先に連絡してみようかな。 返事すらないとショックだ

  • もう落ち着きたい

    こんばんは〜 今日はネット婚活で知り合った人と2回目のデートでした。 お互い婚活のぶっちゃけ話して、なんか婚活というか男友達と話してるみたいでした。 うーん、恋愛、結婚はお互い意識できないのかなぁと思いつつ。。。 バイバイしたあと、 「またご飯食べたり遊びに行きましょう」 と連絡が来たのでまた会ってみてもいいのかなとは思いました。 今までにないパターン。。。 で、二宮くんとは一昨日から連絡が途絶え

  • おめでたい!!

    こんばんは〜 今日は昨日飲んでた東京で就活中の友人に内定が出て東京進出が決定しました! おめでたいヽ(*´∀`) 。。。巡りに巡って私と同じ会社で内定出たんですけどね。 おめでたいけど、ポジション的に友達が部下になっちゃうので一緒に働きたくはないです。 同じ部署に配属されませんように!! で、仕事終わりネット婚活で知り合った人と初デートして来ました。 久しぶりにムカつく人に会いました(´Д` )

  • また友達が東京に来た!

    こんばんは〜 今日は東京在住の地元の学友の男性と、東京に就職活動に来ている共通の男の学友と飲みに行ってました〜 本当、スッピンも知られてるし、性格もバレてるから一緒にいて楽、楽、楽(o^^o) 女と思われてないから扱いは雑ですが、それ位が心地良い。 友人が就職活動成功したら東京に住むことになるし、また気の置けない遊び仲間が増えて嬉しいです🎵 で、明日はネット婚活で知り合った人と初デートです。 お

  • ピルの効果あり??

    こんばんは〜 明日、ネット婚活で知り合った人と2回目のデートの予定ですが連絡がありません。 乗り気じゃなさ過ぎてメッセージに適当に返信してたので、何かを悟られたようです(=゚ω゚)ノ なんか、こっちは敬語なのに1人タメ語使うし感じ悪くて、わざと態度悪くしてたんですよね。 嫌なところをハッキリ伝えず悪い態度を取る私もダメダメでお互い様ってことで。。。 これで明日の夜も暇になった〜 興味の大して湧かな

  • 寂しい

    こんばんは〜 今日も酔っ払って寝て、今目が覚めました(´Д` ) 今日はネット婚活で知りあった人2人と初デートと夜は同業者と合コンでした。 ネット婚活の人達は消化試合になるかなって思ったけど、2人とも生理的に受け付けるボーダーは大分超えてて、話しても穏やかでいい人で楽しかったです(*´∀`*) 「また会いたいです」 ってバイバイしたあと連絡らったので、2回目のお誘いが具体的にあれば是非会ってみたい

  • 気乗りしない

    こんばんは〜 酔っ払って寝て変な時間に目が覚めまてしまった(´Д` ) 今日は恋活パーティーで知り合った人と2回目のデートとネット婚活で知り合った人と初デートでした〜 恋活パーティーの人、今日もベタベタして来て、手を繋ぐは序の口、腰に手を回す、太もも触る、お尻触るで、キモくなってきて 「お金徴収するよ」 「ヤリモクでしょ」 「これセクハラだから」 と言い続けました。 で、当初参加を予定してたバスツ

1 2 3 4 5 ... 6