• 単純な男

    こんばんは! ぶるおかーちゃんです。 (  ̄ー ̄ )ゞ 近頃、かーちゃんに 似て 夜行性の 坊っちゃん。 夜中に ワンワン言うとります。 田舎なので 問題ないのですが 壁に向かって 吠えるので かーちゃん ちとビビってます。 何か 見えるんですか? Σ(゚Д゚ノ)ノ それでは 参りましょう! 本日の 坊っちゃん レポ。 【 おはよーごぜーまーす! 】 今朝は 涼しかったー。 坊っちゃんも まったり

  • 坊っちゃん 猛獣化

    こんばんは! ぶるおかーちゃんです! ヽ( ̄▽ ̄)ノ 坊っちゃんの イビキが 部屋中に 響き渡ります。 時々、無呼吸になってるのが とても 気になります。 直ぐに イビキが 再開されますが 如何なものでしょう? ブルオーナー様 アドバイス頂けましたら 幸いです。 それでは 参りましょう! 本日の 坊っちゃん レポ。 【 おはよーごぜーまーす! 】 今日の 一発目は 暑さで テンション ダダ下がりの

  • 坊っちゃんの執着心

    こんばんは! ぶるおかーちゃんです。 ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ 夏なので 暑いのは 当たり前ですが。 でも言いたいっ! 暑い! 坊っちゃん、お外に出せない! ( 本人は 散歩嫌い ) 健康のために お散歩に 連れ出したいけど ガハガハが強い 坊っちゃんには 命取りの 気温。 今日も 引きこもりです。 _| ̄|○ OMG それでは 参りましょう! 本日の 坊っちゃん レポ。 【 おはよーごぜーま

  • 汚名返上

    こんばんは! ぶるおかーちゃんです。 (ノ ̄▽ ̄)♡ はい。 今日も行ってきました。 携帯ショップ。 まー 待ち時間の長いこと。 1時間待ちだと言われたので それなら その間に! と、 ドラッグストアで 買い物して スーパーで 夕飯の 買い物して 一旦 帰宅して 買い物したものを 冷蔵庫に 放り込んで 1時間過ぎたかしら? って、くらいに 再び 来店。 そこから 更に 1時間待ち。 ホンマえぇ加減