• ノスタルジア

    夕日に染まる暖簾 きれいなブルーの暖簾が新鮮に映る いつの間に新しく変わったのか記憶にない 去年の夏から我が家の風呂のように夕方になると入りに来る 土壁を通り抜けて、通るごとにタイムスリップしてしまう わくわくの瞬間 よくいう哀愁風景まさに その奥にある「ゆ」♨をくぐれば♨ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 幼すぎる私、祖父と一緒に男湯に入れられる、 深くて足がとどかない湯船、 お湯が熱く

  • お気に入りカフェ ノスタルジアの名物スフレパンケーキと冬季限定ほうじ茶ラテ

    ノスタルジア 過去の記事はこちら こちらもお気に入りのカフェ お店です☆ 今回は名物のスフレパンケーキを食べに行って来ました☆ きましたきました!名物スフレパンケーキ(ダブル)☆ 別角度☆ 今回シンプルにメープルだけで食べました(-50円引き) ここのスフレパンケーキは他にはないパンケーキです ここでしかないスフレパンケーキなんですよ~☆ 新しいジャンルのパンケーキとも言うのかな~☆ 美味いな~太

  • お気に入りカフェノスタルジアの新作抹茶パフェ スフレチ-ズケ-キ ハチミツバタ-ト-スト

    ノスタルジア 過去の記事はこちら 今回はプールトレーニング後(ちゃんとトレーニング1時間後に食べてますw) にノスタルジアさんへ。 IGでも紹介していた抹茶パフェを食べに行って来ました☆ 抹茶パフェ 自家製抹茶シフォン 抹茶クッキ―に抹茶アイス どれも抹茶濃厚!これは抹茶好きにはたまらないパフェ☆ 美味しいからペロリと食べちゃいました(笑) そしてハニ―トーストも注文 ウチが行くパン屋さんメルシ―

  • カフェノスタルジアの人気NO1スフレパンケーキとガトーショコラ

    ノスタルジア 前回の記事はこちら 6月にオープンしたカフェ ノスタルジアさんの新食感のスフレパンケーキ - shinの食べ歩きブログ 3ヶ月ぶりに行って来ました☆ 前回も紹介したこのおみせの名物スフレパンケーキ 今回もダブルを注文 注文受けてから生地から作ります☆ アップで やば(よだれw) うま~☆ このメレンゲわかります?ふわふわ☆ この食感のスフレパンケーキはこのお店でしか味わえませんね 不

  • 6月にオープンしたカフェ ノスタルジアさんの新食感のスフレパンケーキ

    6月1日にオープンしたカフェ ノスタルジアさん 早速行ってきました 店内は落ち着いた空間で喫茶店のような マッタリできます 7月1日からランチもスタートしたんですが 今回はスフレパンケーキを紹介 シングル ダブル トリプルから選べて ソースはチョコ キャラメルから フルーツはバナナ ブルーベリーから選べます スフレパンケーキは20分ほどで運ばれてきました 食べてみるとこれは新しい! 卵感はしっかり