• たまみちゃん家族になる。

    たまみちゃんは元飼い猫なのか 特に警戒する訳でもなく、、、 ということは 実はどこか近所で飼われている猫ちゃんじゃないかな? と思って いっときはご飯は与えるができるだけ可愛がらないようにしてました でもわりと痩せてるし 毎日、毎日うちに訪ねてくる もうこれは♀だから捨てられたのかも? と思い始めました 赤ちゃんのころはホントに可愛いけど やっぱり♀はすぐに身ごもるし きっと可愛がられてたけど 捨

  • たまみちゃんとの出会い編

    はじめての たまみちゃん訪問日は 今年5月22日 「ちょっと、あんたネコ好き?」 「何か食べ物持ってない?? ね、ネコ好き? 何ならアンタんち入ってあげてもいいわよ〜♪ あら、ちょっと狭いかしら?? ま、いいわ。入れてちょうだいよ😸」 ”いや、ダメっすよ、うちの旦那 犬派で、ネコはあんまり、、って言ってたもの 「あ、そう。じゃぁいいわ👹💢」 ”いや、待って✋私は猫派ですよ〜” こんな感じで、

  • 閉め出された=͟͟͞͞(๑º ロ º๑)

    おはようございます(*´艸`*) 夜勤を 終え 帰宅🚐 一寝入りして 起きたとこなので おはようございます(๑°艸°๑) 朝の10時に 家に到着✨ 鍵を開けたら 玄関のチェーンで 閉め出しを くらった💥٩(๑`^´๑)۶💥 隙間から 覗いたら 暗い💦 娘2人して 爆睡=͟͟͞͞(๑º ロ º๑) ワンコだけが おかえり〜❤️ って ワンワン U。・ェ・。U なのに 起きやしねぇ∑(๑°口°

  • 今日もいました。子猫ちゃん₍˄·͈༝·͈˄₎

    今日は 休み٩(ˊᗜˋ*)و さっき 買い物に行くとき 昨日 発見した子猫ちゃんを 探したけど いませんでした💦 夜 雨だったからね〜(。•́︿•̀。) そのまま 買い物✨ 帰ってきたら 同じ場所に 母猫&子猫ちゃん2匹❤️⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ ❤️ ごめんなさい💦ごめんなさい💦 これが最後です💦 家を出る前に わざわざ 茹でて カバンに 潜ませてた 茹で鶏むね肉🐔

  • ノラちゃんの子猫₍˄·͈༝·͈˄₎◞ෆ⃛̑̑ෆ⃛

    あたしは 人生の中で 猫ちゃんを 飼った事がない💦 犬は2回 ∪・ω・∪✨ 爬虫類も両生類も 全然 平気で 飼いたくてしょうがないが 娘の猛反対を 受けています(-""-;)… うちの近所は やたらと ノラちゃんが多いฅ(๑'Δ'๑) 数年前から 猫ちゃんの魅力に魅せられてて ノラちゃんの子猫を目にするこの季節 家族に迎えたい衝動に 駆られます(๑• •๑)♡ ワンコが やきもち焼きなので 現実