• ビッグファーピアス⋆。˚✩

    こんばんは⋆。˚✩minyaです(❁´ω`❁) 今日は7人分のピアスをまとめて仕上げちゃいました! まずは姪っ子ちゃん達に作っていた ビジューびっしりのノンホールピアス♡ 娘が着けるとこんな感じ*.(๓´͈ ˘ `͈๓).* ↓ 大人の私が着けてもおかしくないから、 子ども達も『大人気分』を味わえるピアスだと思います♫ そして先日作っていた べっ甲とターコイズとファーのピアス♡ ↓ ファーがビック

  • ビジューびっしりピアス⋆。˚✩

    こんにちは⋆。˚✩minyaです(❁´ω`❁) 先日ブログにちらっと書いた 姪っ子達へのクリスマスプレゼントですが。 とりあえずノンホールピアスを作りたいなぁと思っていて、 でもどんなものにしようかすごくすごく迷っていました(๑•́ ₃ •̀๑) カワイイ♡のはもちろん 女子って、小さくても女子力が高い生き物ですから(←笑) 大人っぽいものでもいいなぁと思っていました♫ そして考えたのがコレ ↓

  • べっ甲とターコイズ⋆。˚✩

    またまた 夜分遅くにこんばんは⋆。˚✩minyaです(❁´ω`❁) 今日はご注文いただいた べっ甲+ターコイズ+ビッグファーピアスの パーツ作りをしています♡*゜ ひし形べっ甲に ネイルパーツと涙型のターコイズを乗せて こんな感じに♫ とりあえず一晩乾燥させるので、 今からは子ども用にノンホールピアスを作ろうかと♡ 私にはカワイイ姪っ子が4人もいます*.(๓´͈ ˘ `͈๓).* おばさんから、さ

  • ファーアクセサリー⋆。˚✩

    こんばんは⋆。˚✩minyaです(❁´ω`❁) 寒さが強まって だんだん冬に近づいてきましたね(♡´ㅈ`♡) 最近は冬っぽい ファーのアクセサリー注文が入ってきてます⋆。˚✩ ブラックファーとコットンパール風樹脂パールのノンホールピアス♡*゜ それから♡ 雪の結晶チャームとホワイトファーのピアス♡*゜ どちらもフワフワかわいいですよね*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*

  • ブラックファーとコットンパール⋆。˚✩

    こんばんは⋆。˚✩minyaです(❁´ω`❁) 今日作っているハンドメイドアクセサリーは ブラックファーとコットンパールのノンホールピアスです♡*゜ ブラックファーがまるで まっくろくろすけみたい♡笑 最近冬仕様のアクセサリーの依頼がくるので そういうところでも冬の到来を感じています♫ ハンドメイドアクセとは無関係ですが リビングの時計を新調しました*.(๓´͈ ˘ `͈๓).* かわいいモリヒロ

  • 母から子へ⋆。˚✩

    こんばんは⋆。˚✩minyaです(❁´ω`❁) ハンドメイドのお勉強を始めてから 『◯◯(娘)ちゃんにもそのうち可愛いイヤリング作ってあげるね♫』 と約束していました。 そしてとっても簡単にですが、 昨日やっと作りまして、プレゼントしました♡*゜ 娘が好きな『ソフィア』カラーの紫色の ノンホールピアスです*.(๓´͈ ˘ `͈๓).* すっっっごいよろこんでくれて お母ちゃんも嬉しいよ〜☺︎♡*゜

  • うぐいすパールのノンホールピアス⋆。˚✩

    こんにちは⋆。˚✩minyaです(❁´ω`❁) 寒いですね〜! 我が家はみんな風邪ひき中です(๑•́ ₃ •̀๑) 私の作業部屋は自宅和室の一角なのですが、 エアコンも何もない部屋なので寒い寒い…´д` ; 冬生まれの北陸育ちなのに寒さに弱い私… 家の中でも ズボンの下にはタイツ、そしてその上に靴下。 そしてモコモコスリッパを履いて 腰にはブランケットを巻き… 上はヒートテックは欠かせないし、家の

  • ノンホールピアスとセルフネイル⋆。˚✩

    こんにちは⋆。˚✩minyaです(❁´ω`❁) 今また、幼稚園のママ友さんにあげる ハンドメイドアクセを2つ作っています♡*゜ 彼女はピアスの穴が開いていないので 今回はノンホールピアス(*´³`*) (いま金具をお取り寄せ中なので、まだ未完成です(^◇^;)) 実はノンホールピアスを作るのは今回が初めて!∑(°-°๑) 仕上がりがどうなるか、私もドキドキです(๑´ㅂ`๑) 今日はフットネイルが剥