• 『もう少し育てようモード』突入(・∀・;)

    こんばんは! コロセポ姉です(*´꒳`*) 今日は、歩きながらアプリで台の様子を見て A店へ先に行きました…🐾 どっちも全然手付かずや チョロっと打って放置が多かったんですけどね(・∀・;) …🐾…🐾 はっっっ!!Σ(・□・;) メガネくんが凱旋打ってる!←狙ってたやつじゃない 『 R1』←GOD 、、、あーそーですかっヽ(`ε´●) 気になってた台たちは どれも50Gくらいしか動きなし B

  • 『白オーラ』最強伝説(´艸`)フフフ…

    こんにちは! コロセポ姉です(*´꒳`*) 昨日は1台しか打てなくて←しかも5スロw ただただ、エナバルに 「今日も来てるぞ!」アピールするだけになってしまいました(・∀・;)アヒャ さぁ今日も元気にアピールしに行きましょう( ´ ▽ ` )♪ 気になる台は 昨日の21時50分頃のチェックで A店 G1→391G ブエナメーター白 B店 転生→318あべし 番長3→ベル回数71 凱旋→470 (バ

  • 『とっておき』の中身なんだったのー!?←アイアンマンは鉄だから冷たい

    こんばんは! コロセポ姉です(*´꒳`*) 今日は18時ころから行ってきましたー♪ まずはB店へ…🐾 、、、はっ!∑(゚Д゚) 星矢で初当たりなしの337Gヤメ発見! まだ自分で見つけた星矢打った事ないから 絶好のチャーーンス♡ ポチ…ポチ… 前日56Gヤメ( ˘・з・˘)チッ お?エナバルのチェックシャツが凱旋2連中… どうやら1351G単発のあと43Gからの2連中の様子 43G回すってことは

  • お前さん、何万枚もってるの??

    こんばんは! コロセポ姉です(*´꒳`*) 今日はこれからちょっと遅い出動です! そろそろお客さんの入れ替わり時間になるので 美味しいごはん🐑(エモノ)を探しに行ってきます( ´ ▽ ` ) そぅそぅ!みなさんは打ちに行ってる時 観たいテレビ番組があったらどーしてますか? 録画派?YouTube派?それとも諦める派? 私はできればリアルタイムで泣いたり笑ったりして 楽しみたいので家に帰る派です(

  • 大切なヒキの使い所を完全に間違えた1日ノω・`)・゚・

    こんにちは! コロセポ姉です(*´꒳`*) 昨日の稼働の続きになります! 出だしにA店でハーデスの“据え”をくらってから イヤな予感が抜けませんでした… 場所が変わればいい事あるかも(`・ω・´)と思い B店へ…🐾…🐾 はっ!!∑(゚Д゚) お昼にB店の星矢を打ってた エナバルのチェックシャツがいない! さぞかしゲーム数天井も喰らってジョボ乗せで 撃沈しただろうに… d(゚∀゚) データをポチ

  • リセットチャーーンス!!!!(`・∀・´)

    こんにちは! コロセポ姉です(*´꒳`*) 今日は13時くらいから出動しております! 12月12日ってアツイ日なんですかね(о´∀`о) B店は12月12日12時オープンです! 先に行ってみたところ…🐾 全然回っておらぬ(・∀・;) ま、ボーナス出た後と言えども平日だしねぇ 唯一稼働がいいのは絆と星矢で 沖ドキは1発天国〜からの ショボ連あとが目立ちます 凱旋も160Gとかゼロとか 触るには恐ろ

  • エナバルが“沖ドキってる”隙に…

    こんばんは! コロセポ姉です(*´꒳`*) 今日(12月11日)は不発の日でしたー たいした稼働もしてないんですがね(´・_・`) まずB店へ…🐾 何もなし!!( ˘・з・˘) エナバルのメガネくんは今日もまた 沖ドキを打ってます( ´ ▽ ` ) この店の沖ドキのお客さんは 8割がた養分仕様で好きなだけ打って 突然やめたりしますww だから朝イチ数回転で当たって チャンスモードっぽい台とか そ

  • デジャヴ、再び

    おはこんにちは!コロセポ姉です(*´꒳`*) 今日はあったかい朝でした(о´∀`о) 夜中に雨☔️が降ってたみたいです! でも雪が解けてしまうと 道路ぐちゃぐちゃになっちゃうし 夜はカチコチ!ツルツル〜で 歩くの大変なんだよなぁ(・∀・;) 明日からまた寒さが戻ってくるらしいので みなさん風邪ひかないようにしてくださいね🌟 昨日の稼働ですがいい台が少なすぎて 帰ろうとしてました(。-_-。) 帰

  • 80%の確かめどころ( ˘ω˘ )

    こんばんは! コロセポ姉です(*´꒳`*) 今日もいつも通りA店B店での稼働でした! まずA店へ…🐾 昨日の22時20分の時点で ①ハーデスがヘル抜け867G ②バジ2が497G ③番長3ベル59 と B店の星矢で6スルー250Gハマりがありました。 B店は今日イベ日だから打ち替えしてくるだろうし 期待値はあるけどゼロから打つのは さすがに怖くてできないから A店のどれかが育ってポイっ!とされて

  • 爆発しろ!!小宇宙よぉぉぉ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

    おはようございます! コロセポ姉です(*´꒳`*) てかもう朝じゃないですねww 今日は夕方からの稼働にしようと決めてたので まったりしてましたー╰(*´︶`*) マイホの土日はいい台が空かないくらい ずいぶんと✨お金持ち✨の養分さんが集結していて どーにもこーにも出来ないんですよね(´・ω・`) 養分さんがいてのハイエナなので もちろん態度には出しませんが 腰を据えてしまわれると 私達ゴハン食べ

  • 養分を辞めた理由と最近の稼働

    こんばんは!コロセポ姉です(*´꒳`*) まず、私が養分打ちをやめた理由を 書きたいと思います。 まだ私がパチ屋の店員だったころに遡ります 7〜8年前になるでしょうか もともとパチンコ打ちに行くのが好きで 「大好きなパチンコの台に囲まれて 仕事するなんて、なんて素晴らしい仕事だ!」と思ったのがきっかけです←アホの頭脳( ˘ω˘ ) スロットはやってもジャグラー 悲しいことに 華の4号機時代の楽しさ

  • はじめまして

    はじめまして!コロセポ姉です(*´꒳`*) 私のマイホがある地域は雪が積もって もう冬真っ盛りになりました☃️ さすがに根雪かなー 私は免許持ってないので 稼働はもっぱら徒歩🐾です(・∀・;) 同棲中のコロ兄は今週から四国に出張中で あと2週間は1人ぼっち( ˘・з・˘) マイホはA店B店C店の3店舗 どのお店も パチは1円4円、スロは5円20円のみですが 私はパチンコはほぼやりません アウトに

  • 世界一周旅行: タンザニア編 猪突猛進男の世界一周やらかしブログ

    自由気ままなバックバック旅行! 猪突猛進男(バックパッカー こうの たかのりさん)の世界一周やらかしブログ タンザニア編 ▼こうのさんの格言 そして弱肉強食を物語る光景も。 動物の亡骸。 これがサバンナの掟なのだろう。 サバンナでは、他の動物を殺したところで罪にならない。 むしろ、そうしないと生きることができない。 とてつもない世界。 もし、人間社会がそのようになったらどうなるんだろう。 ▼こうの

  • 7月も半分が過ぎました

    お疲れさまです。 7月も折り返し、梅雨もあけて日本列島は夏まっ只中。 今月は稼動が思うように取れていない私は下ブレまっ只中。 今月のゲロ稼動をご紹介します。 源『我が下ブレ、とくと味わえ....ッ!<●><●>』 -11万、圧巻である。 月初の+4万からいくとトントン拍子で-15万である。 ツラいよ、これがスロット。 これが期待値稼動。 こんな思いをするなら花や草に生まれたかったよ。。。 まぁ冗談

  • 【長文御免!】起きてからこんがらがる私

    病院の診断書が必要な手続きを期間内に出来なかった私 こういうの大の苦手で… 2月中に提出するのを3月下旬に出してしまいました んでまだ手続き済んでないためか、また診断書を書けと送りつけられた 電話で確認したら、診断書が届いたかどうかの確認は取れてないけど、提出しているのなら出さなくてもいいとのこと んで私愚痴っちゃいました こういうの苦手な人がこの手の病気の人に多い、なら病院に直接送ってほしいと

  • ハイエナ。

    今朝は短めの散歩のあと、薬用シャンプーでバスタイム。 一人でシャンプーは初めてだったけれど、なんとかなりました!(笑) このタイミングで短く刈って大成功! 散歩中、先生の言葉を胸に実践してみました。 すぐに静かになる訳ではないけれど、何度も座り込んで、もう歩かないと意思表示してきました。 これ、いいかも! 主導権をこちらが握っている証拠! 引き続き頑張ります。 そしてシャンプータイム。 やっぱり不

  • 3月28日(月)稼働日記

    久しぶりに大負けしました。 どんな立ち回りでしょうか。ご覧ください。 1台目 バジリスク絆 4スルー45~ 投資700枚 回収203枚 2台目 マイジャグラー2 投資100枚 3台目 マイジャグラー3 投資300枚 4台目 北斗転生 669~ 投資1200枚 回収423枚 他ジャグラーカニ歩き トータル➖60088円

  • 2016年からパチスロ立ち回りブログ開始

    今年からパチスロ立ち回りブログを開始します。 ブログを書くのは初めてなので、悪戦苦闘すると思いますが長い目で成長を見守ってください(^_^;)))