• 初めて〜の〜

    今日、ヴィレッジヴァンガード(通称ヴィレバン)に行って、恐らく生まれて初めて一番くじしましたー!! ハイキュー、音駒の夜久さんだぞー!! 1回しかしてないから夜久さんだけやけど、また行ってやっちゃおかな〜(笑) いや〜、夜久さんって可愛いけどカッコイイよね!! ほんまハイキュー好きやわぁ〜 うちが特に好きなのはノヤっさん、夜久さん、菅さん、岩ちゃん、マッキー、まっつん、木兎、黒尾、牛若、覚、白布、

  • おはよう☀

    おはようございます!! 昨日10時ぐらいに寝たくせに起きたの9時です ありがとうございまーす。 寝すぎました。もっと早く起きれると思ったのに・・・クソゥ!! 今日は弟と2人だ〜。なんかしようかな〜。 ジャンポリ見てたらハイキューのコスプレした人が出てきて、正直言うとあんまり好きじゃないわ〜(笑) うち実写とか無理やから、コスプレでもちょっと・・・やねんな。 でも、うちコスプレにちょいと興味あんねん

  • 【菅原孝支君お誕生日企画】参加しました

    …と言っても、『ハイキュー』を見たことがないので戸惑いました wikiとか読んでも実際どんなキャラかも分からないので、模写にした方が怪我しないだろうと描いてみました また得意の線画のみです アニメ塗りは私には難しいんですもん!ごめんなさい、ファンの方々 でも模写も難しいですよね、癖が出てしまってなかなか表現出来なかったです 上手に描ける人が羨ましいです とにかくおめでとうございます、孝支くん! 最

  • 昨日の事と好きなもの(バッテリー&さくら&ハイキュー)の話をしよう

    昨日の面接は、面接なのか?ってくらいな感触でした。 色々言うことを準備して行ったのだけど聞かれなかったし、経歴をちょいちょい突かれたくらい。 まあいいんだけど。 しかし、二次面接があるって、何ぞ? しかも、東京まで来てくださいと。 そういうことは1番初めに説明すべきではないのか?不誠実やな。 わたしから確認すべきだったのかもしれないけど、アルバイト募集で二次面接まであって東京まで赴くなんて考えつか