• お部屋を青城色へ…舞台感想有。

    大阪最終日のハイステも無事に終わり、抜け殻のようになっています。 初日に比べての感想ですが、 みんなそれぞれ初日よりも大きく成長して、キャラそのものの動きになっているように見えました。 あれんくんについてはもう緊張もなくて、ちゃんと〈岩ちゃん〉のキャラになってて、おばちゃん感動して泣けちゃったよ… あすまくんについては安心して観られる〈及川さん〉そのもの。 客弄りも上手になっててとんでもないホスト

  • 初日のジレンマ。

    ツイッターは不慣れ。 顔本とか怖くて無理。 でも人と交流したい・・・そして生き様を晒したい。 そんな私が登録したのがブログでした。 ブログとか久し振り過ぎてソワソワしっぱなしです。 魔法のiランドとかヤプログ?ぶりな気が… そんなこんなで末永く書いていけたらいいなと考えています。 宜しくお願いします。 *** さてさて。 ハイステ再演初日行って来ました。 個人的に青城の阿吽コンビが好き過ぎて部屋中