• 業務スーパーに高野豆腐とチーズを買い出しに行ってきました❣️

    冷蔵庫、満タンになって幸せ気分のみきでーす(^o^)/ きょうは高野豆腐とスライスチーズの買い出しに業務スーパーまで行ってきました。 高野豆腐へ12個入りで275円 1個23円になります。 これを2袋買ってきました。 他のスーパーよりずっと安いんです( ^ω^ ) 毎日ご飯がわりに食べてます。 1食で1個1日1〜2個食べるのでこれでしばらく持つでしょう。 チーズは糖質が少ないので糖質制限を始めてか

  • 人生初救急搬送

    昨夜ブログを書いたあと、ハイボールを1杯…2杯目を飲んでいると動悸がしてきた。 あら?まだ2杯目だよ? どんどんどんどん苦しくなっていく。 寝ているダンナの所に行く。 大丈夫?と言いながら私の背中を擦ってくれるが起きる気配がない。 こりゃ私このまま呼吸が止まる!と思い、這うようにリビングに行き電話の受話器を外したところで後ろからダンナの声がした。 119と押して受話器をダンナ差し出した。 突然受話

  • 広島お好み焼き♪

    ノーゲームになったカープ観戦後 飲みに行った後の〆は お好み焼きに^^♪ 駅ビルにある麗ちゃん カープ帰りの人で一杯でした! 番号で注文します。 薄く薄くクレープ生地みたい キャベツもやしねぎ野菜てんこもり 天かすのせぇの・・・ 豚バラのせぇの・・・ イカ天別蒸し焼き 茹で麺です このお店はトマトケチャップを麺に! 卵をポトン! ソース付けて・・・ 出来上がり~ 豆介さんのは、そば入り ジャックは