• 物資の応援!お礼を猫さん達から申し上げましゅにゃん

    黒兄さんのファンの会員番号№1の A・H様より 物資の応援をいただきました。 ドライフード カルカン 子猫用1・6㎏を6袋 また 怒られる前に 逆光です。 超久しぶりの子猫用のご飯で 小4にゃんパーティーです。 美味しいにゃん! ありがとうにゃ~!ご馳走になってるにゃん!!  うまうまでしたにゃ~ 食べたら また 眠くなってきましたでしゅにゃ~ 公園猫さん用の カイロ 10個入りを12袋 いただき

  • クレート設置

    ハウス(クレート?)を教えようかと クレートをケージに設置しました 数回運搬に使ったことはありますが まずはおやつを投入して入ることに 慣れてもらおうかと思います 何度か繰り返します ケージの中にクレートを入れました まだまだ警戒中。 最後まで完全に入ることはなかったです ふて寝?してしまいました まあ1日目はこんなもんですかね …と数時間後 ちょっとだけ入っていました\(^o^)/ ツンデレモカ

  • めぃぷる's HOUSE

    前回はシロップの独り立ちのお話でしたが みなさん、お気づきでしょうか? アップ 「めぃぷるの寝床になるこのおうち、どこで売ってるの!?」 と思ったあなた、さすがです←分かんねーよ おうちだけ 実はこれ、旦那ちゃんの手作りなんです! 今流行りの"DIY"ってやつですね(`・ω・´)笑 市販のおうちって 種類がとっても少ないですよね(;ω;) スロープハウスと跳び箱ハウス… 砂場を置きたいのに おうち