• ハゲしくたって負けない🎵

    以前のハゲしいな♬からの続きです。 前回ハゲの遺伝子はなく、ハゲの遺伝的要素は頭の形と生活環境と書きました。 頭の形についてのハゲ要素は書きましたが、まだハゲやすい生活環境については述べてません。 皆さんもお気付きの通り、生活環境が荒れてるとハゲやすくなります。 例えば睡眠時間が極端に短い、脂ギッシュな食事ばかり、運動不足、不潔、大酒呑み、肥満体などがハゲやすくなります。 その理由は… そんなこた

  • 台風の風に飛ばされ警備帽

    台風5号は九州南部をかすめて和歌山に上陸しました。 おとといの日曜日はショッピングモールで駐車場警備していました。 曇りがちで時折突風が吹いていました。 油断したとき警備帽子が飛びました。 帽子のアゴバンドをすれば安心です。 でもきっちり帽子をかぶって風で飛ばないという隊員がいました。 きっと頭皮の血行が悪くなってハゲると思います。 台風の風に飛ばされ警備帽

  • 鬼代議士の叫びで思い出した事

    今、都内某所で、来年のミスユニバース日本代表候補の合宿が 行われています。 予選を勝ち抜いた各県代表が、更に日本代表を目指して合宿中です。 合宿して何をやるのでしょうか? ウォーキングやメイク、スキンケアの指導を受けているようです。 知りませんでしたが、ミスコン出場者とファッションモデルでは、 歩き方が全然違うんですね? ミスコン出場者は自分を引き立て、ファッションモデルは服を 引き立てる歩き方、

  • うちのねこ可愛い

    抱っこ嫌がります。 動き鈍いです。 太ってます。 でもはげてない。