• イケメンには、イイね!

    この前、娘と喋っていた時、、、、 娘『ハッシュタグって最近知ったんよ、    何かなぁと思っていたけど、    調べる気にはならなったし放置、     この前TVで、    ハッシュタグの事を言うてはるのを聞いて、                初めて知ったんよ』 それを聞いて私の方がビックリ、 え~~ッ、知らんかったん?? 私、インスタグラムやってるやん、 だから投稿する時、ハッシュタグ付けるし

  • 18**ハッシュタグの使い方?

    今更ながらですがハッシュタグの意味を知りました。 気がつくのが遅くてすみませんねー。^^;おくてなので。 さっきねー、ハッシュタグって何だろうってポチしてみたの。 そしたら、いろんなブロガーさんの記事に繋がっていく。 旅行というハッシュタグだと、旅行に関してのブロガーさんの記事に飛ぶ。 自分で勝手につけた他人が考えもしない長い文字のハッシュタグだと、自分の記事が表示される・・・当たり前ね。 そう言