• ハッピーセット

    子供たちが小さい時は、よくプレイルームがあるマックに行きました。 当時のオモチャはディズニーが多かったような、、 私が欲しくて、子供をダシにしてたような、、σ(^_^;) 上段の押し入れは、そんなのがたくさん詰まってるのですが、開けてしまったら一つ一つ 懐かしく手に取ってしまうのでやめておきますっ。 夏頃はムーミンの絵本。 かわいいー( ˊ̱˂˃ˋ̱ ) え〜 お皿もあるのー? はっ!いかーん!買

  • 夜桜

    『夜桜』 昨日は、夜桜を見に行きました! なんだかんだ、毎年行ってるんだけど 交通量が多い 十和田市の現代美術館のところです ライトアップが毎年きれいですね! 人も犬もたくさんいましたね 友達からケーキとお酒をいただきました(*^^*) それと、ハッピーセットの景品が選べない!でも、念願のトラクター‼GET!!! これから山にいってきます! では、また!