• 東京土産 高級ハッピーターン

    昨日、旦那さんが、出張から帰ってきた。 「うれしい♡」 って、 祝 iPad 奪還❣️ できるから。 旦那さんは、出張時iPad愛用なので、私はしかたなくPCでブログ更新。 不便きわまりない。 で、帰宅早々ご飯を後回しにして、 「これ、開けてみて!」 と買ってきてくれたのが、高級ハッピーターン! 箱がすでにハッピーターンの形。 一個一個小包装になっていて、味は6種類のアソート。 完全に贈答用。 和

  • お口直し

    甘いものにやられてしまったので お口直しに ハッピーターン(パウダー濃いめ) ネーミングがいいですね 「恋(濃い)ってしあわせ」(笑) 確かに濃い(恋)っていいですね! 前にあった250%よりは少ないように思いますが 通常の倍ぐらいパウダーがふりかかっています。 ふと裏を見ると 「お前もかっ!!」 なぜかここでもチョコレート押しでした。 何か作為的なものを感じるのは気のせいでしょうか・・・・。

  • おいしいもの パート12

    おいしいもののひとつ、ハッピーターン!もう昔からの定番ですよね。ハッピーパウダー250%やいちごミルク味など今まで色々なバージョンが出ていましたが今度見つけたのはシュガーバター味!!そうか~同じ形でも味付けを変えればいくらでも新製品が出せるんですね。そういう意味でいえば「うまい棒」がいい例かも。さてそんなハッピーターンですがせんべいだけではなかったんです。アイス!!定番の味をアイスにして出してきま

  • おいしいものパート4

    おいしいもの見つけました。期間限定のハッピーターンパーティ4種類の味が楽しめますがいちごミルク味以外はすでに経験済み。4種類の中身はハッピーターン メープル味ハッピーターン チーズ味ハッピーターン (定番ですね)ハッピーターン いちごミルク味そう、いちごミルク味が食べてみたくて買ってみました。やはりいちごミルク味が押しなんだろうか、2本写ってます。袋からだしてみるとこんな感じ。色がちょっと毒々しい