• セレナゴメス:早く忘れてほしい

    4月号のVogueで初の表紙を飾ったセレナゴメス。その中でリハブでの経験など話しているのですが一番強烈にセレブの苦しみを表していたのは「この仕事は好きでやっているけれど早くみんなに私を忘れてほしい」という一言でした。 リハブではみんな生きることに必死で誰も彼女が有名人だなんて気にしていなくて、彼女を彼女として受け入れてくれたそうです。 vogue.com 誰だってやっぱり自分らしい自分でいたいので

  • レゴランド

    朝からレゴランドへ go!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ 混んでいると聞いていたので 前売りを購入し 車でgo! はやく着きすぎたーwww. ん?? 混んでないじゃんwww. めちゃ 楽しいよ! 外人さんだらけだけど(^o^) いろいろあるね! 車も作ったよ! レゴランチもしたー!!