• 海外フォトツアー2016 in ブダペスト

    だいぶ更新がご無沙汰になっておりました。 いや~この数か月、ザ・激動&充実!でした。 TV撮影やプロジェクトフィルム、フォトツアーと駆け巡りましたね~ 思い返すとチェコやスロヴァキア等ハンガリー周辺国にも行ってますね。 大変なことも物凄いありましたが、いや~ありがたいことにいろいろ経験させてもらいました! そしてお仕事を通して、様々な分野の素敵な方々に出会えるのがこのお仕事の醍醐味ですね☆ こつこ

  • ハワイ有料ツアー キャプテンブルース!

    皆さんこんにちは(^^) 今日は前回書ききれなかったキャプテンブルースのツアー内容を記事にしていきます。 4月に行ったばかりなのにまた行きたくなってきちゃいましたf^_^; ハワイの魅力って恐ろしいですねσ^_^; このキャプテンブルース、予約をするのに1ヶ月前でも予約が困難な場合が有りますのでツアーに参加する予定の方は早めに予約枠を確保する事をお勧めします。 私の場合、1ヶ月前に予約して午前中の

  • カイルアビーチ

    こんにちは~(^^) 今日はHISさんの無料オプションでカイルアに行った場所と、有料にはなるんですが一見の価値あり!キャプテンブルースについて記事にしていこうと思います(^-^)/ 先ずはカイルアから^o^ 時間通りに集合待ち合わせの場所に行きます。 2回ほどカイルアツアーに行ってますがロイヤルハワイアンセンターでの待ち合わせになると思います。 自分達は時間ギリギリの到着になってしまったので、皆さ

  • モアナ続編 内装 プール編

    こんにちは! 昨今は暑かったと思ったら雨降って天気が悪くなったて寒くなったりとなかなか安定しない天候ですねσ^_^; みなさん風邪にはお気をつけ下さい(^ω^) そんな自分はここ2年くらい病気と言うものには無縁なんですけどねf^_^; さて今日は前回記事に書いたモアナサーフライダーの内装&プール編です。 ちなみに私は今回の旅はHISさんのラグジュアリーセレクト?みたいな奴でモアナの19階以上&プラ

  • 2015年最後の海外フォトプロジェクト

    今回は2015年最後のハネムーンフォトツアーの模様をちょこっとお見せします♪ 今回のご夫婦が来られた週は、ブダペストはずっと霧に包まれていましたが、 フォトツアー当日は少しだけお日様が顔をだしてくれました♪ 危ぶまれていた鎖橋での撮影も無事にできて一安心。 霧もイイ感じに冬のヨーロッパの雰囲気を出してくれました! さきほどの「ザ・ブダペスト!」のシーンとは違って 今度は「ヨーロッパ」をイメージした

  • ハネムーンフォトツアー♪

    ※2016年1月3日までブダペストのクリスマスマーケットは続きます! ブダペストはとっても寒くなり、31日には-10度に達すると予測されていますが、 私の気持ちはぽっかぽかです♪ なぜなら、とっても素敵な新婚さんがフォトツアーに参加してくださったから! 幸せな気分にさせていただき、終始笑顔だったブダペストでの写真撮影(^^) 今回は”ハネムーン記念”ということで、あえてウエディングドレスは着ずに、

  • テキーラは 清く 正しく 美しく

    一か月ほど続いたラマダンが終わりました。 ラマダンとは、回教徒たちが、日の出から日の入りまで断食する儀式です。 喫茶店を経営しているパキスタン人のアリーさんは、回教徒のお客さん一人一人に、 「サダン マレコン」「マレコン サダン」(何回聞いても、こう聞こえる。)と軽い抱擁をしながら、丁寧に挨拶されてました。 日本でいう「明けましておめでとうございます」みたいなものかな? さて、 昨日は、マラゴン村