• 推定8週

    まだ母子手帳ももらっていない私。 推定8週、妊娠3ヶ月にはいっております。 ここ3週間近く、咳鼻水がひどく。ついに中耳炎になっちゃいました(;ω;) プラスつわり。。。 最近では寝ている時に吐き気で目覚めて夜な夜な吐いてます(;ω;) しんどい日々を過ごしていますが、昨日うちのジャンガリアンハムスターが出産しました! あまり近寄ってもいけないのでチラッと数えただけですが、五匹確認しました。 みんな

  • くりぃみーカレーうどん🍁

    こんばんわ😃 今日も寒かった😣 長袖を用意しなくちゃっ😰もうすっかり秋ですね🍁 お芋🍠、栗🌰の季節です😆皆さんは何が好きですか? 今朝もTVでモンブラン特集~💕うっとりしちゃいます😳 週末はデパ地下に行こうかな♪私は、栗、おいもが大好きです。 ウリ坊🐗はチーズケーキ🍰、子ざる🙊はチーズ🐮が好物。 ↑↑これらの美味しいもの探しています‼ お薦めの一品や、レシピぜひ教えてくだ