• トラブル終結?と、我が家の小さな居候

    こんにちわ(^^) 楽しかったTAW初顔合わせからのハルヒル試走も終わり、普段の生活に戻ってしまいました(^^; 今日の天気予報は晴れになっていたので、自宅~長野善光寺のロングポタに出ようと思っていたのに、朝から小雨で中止です(TT) 仕方がないので、トラブル続きだったホイールをショップに持っていきました(^^; 土曜日、2時間程の間にチューブ3本パンク(TT) 最初で最後の体験だとは思いますが(

  • まだまだ半人前・・・にもなってないな(^^;

    こんばんわ(^^) Angel wingsメンバーとのハルヒル試走のため群馬入りしております 私だけ大会はエントリーしてません、地区の行事の都合でエントリーできませんでした(^^; 結局かぶらなかったので、エントリーしておいても大丈夫だったんですけどね(^^; 朝10時半、大阪から群馬から新潟から、集まりましたよ~ で、さ~試走開始といきたかったんですが、私のバイクがパンクしてまして(^^; 家を