• 恩返しのつもりで…

    ファンキル2周年も、黒キラーズ反撃スキル発動条件騒動以降、すっかり鎮静化。 今はハロウィンイベントとメタルメイデン常時解放の2つが同時開催されているのですが… 正直つまんないwww 目新しいイベントもないし、ストーリー進めればいいのだろうけどわざわざ2周年で消費AP半減中に進める必要もないと思うし。 ガンバンテインをレベル90にしたら、ハロウィンイベントのステージ20もソロでオートバトル放置で楽勝

  • 調査報告ぅ~!

    以前、ハロウィンイベントで、ステージ10または20で、限定ユニットはドロップするのか? 「抽選でドロップ」って、どういう意味じゃい!? という話をしましたが… ドロップできるのを確認しました。 このあと、ハロウィンでポイント稼ぎイベントもあるそうですので、限定ガンバンテインをレベル90に上げておきたいところですね!(*´з`) こういう限定イベントでの限定ユニットは、私みたいな微課金者でもレベル9

  • 前回の記事で言いましたが…

    でんぱEXステージ攻略の鍵は命中率の上昇にあるわけです。 ユニット単位での育成には限界があるので、ここはズバッ!とリーダースキルに頼りたいところ。 そして手持ちユニットを探してもですね、全ユニットの命中+10%(他)しかなく、ちょっと頼りない。 その中で偶然見つけちゃったんですよ。 まさかのハロウィン課金ユニットが+30%ッ!! (芭蕉扇の他にもシユウは+35%、イシューリエルも+35%!! ミョ

  • ハロウィン杖できたー(*´з`)

    これ、ランク6まで強化すると、なにかスキルが付くみたいなんだけど…さすがにもう1つは作れないと思う。 素材の紫の水晶みたいなのが入手困難なんじゃないかな? いやー、これ作るだけも大変だったけど楽しかったな~(*´з`) でも★6の武器は★6のヒーラーしか装備できないんだよね…。 手持ちのキャラで★6になれるのは、でんぱキャラのリサだけだw ハロウィン衣装のガンバンテインは限界突破1回しかできないか

  • ガンバンテイン(ハロウィン衣装)ドロップした!

    ハロウィンイベントのステージ10をクリアしたら出ました! いや、それだけなんだけどw このステージ10をマラソンすれば、まだ出るのかなぁ? 私、このキャラ1体だけ持ってるんだけど、多分去年のハロウィンイベントで入手したやつだと思う。 でも1回も限界突破してなくて、ずっとユニット倉庫の片隅で寝てたんだよねw でんぱキャラの育成状況は、各キャラの4回目の限界突破目前なんだけど、★4を★5に進化させる素