• AZの朝焼け

    久しぶりにアリゾナに戻ってきて、初めての休日、朝6時です。でも、この後仕事ですけど・・・ やっぱり、朝焼けは綺麗です 車も少ないし・・・ 早起きして、自転車に乗りましたが、久しぶりなんでめちゃしんどかったです でも、気持ちよかったあ ちなみに夕焼けはこんな感じです (ごめんなさい。日本は台風なのに) さて、9月も中旬になり、 もう、ハロウィンの季節が始まりました かぼちゃが店頭に並ぶようになりまし

  • ハッピーハロウイン!!Rawデザート(^^♪

    こんにちは。キョンズ・キッチンへようこそ^^/ 今日は明日のハロウインにちなんんで、 パンプキンの形のデザートをアーモンドとココナッツで作りました♪ 毎年ハロウインは街が賑やかになり、日本でも楽しい一つの行事となりましたね。 そこで、もう一つ、リンゴでも、ちょっとこわ~い口を作ってみました! 歯の部分はアーモンドで作り、中からこぼれ出ているジャムは、 ボイセンベリーとチアシードです。 結構本格的に