• Weldon Kekauoha---Lei Ho'oheno

    Weldon Kekauoha - Lei Ho'oheno (HiSessions.com Acoustic Live!) -

  • Gabby Pahinui & Atta Isaacs

    Gabby Pahinui & Atta Isaacs *ハワイ -

  • 美しい三人娘「スマイル茅ヶ崎」がPRする湘南・サザンビーチちがさき(茅ヶ崎)へ Let's go 青春海水浴!

    サザンビーチ茅ヶ崎を PRしていたスマイル茅ヶ崎 平成29年(2017年) 7月7日  JR八王子駅改札前 村内伸弘撮影 米満 樹里香(よねみつ じゅりか)さんの最高のスマイル!! 都内へ行くんで JR八王子駅の改札へ急いでいたら、なにやらハワイアンな感じの美女3人が団扇(うちわ)を配っているではないですか! 団扇が欲しいというよりも、きれいなお姉さんとお話ししたい!きれいなお姉さんの生写真を撮り

  • 明日は江ノ島でハワイアンフェスティバル!

    明日は江ノ島アイランドスパ(通称えのスパ)、 ドラゴン広場でハワイアンフェスティバルです~!☀️🌊🌴 海をバックに素敵なフラのステージも沢山見れちゃいます! 私も出てます~ ディンプルアートのワークショップでですが(#^^#) ハワイアンフェスに合わせて、 ハワイアン柄メインでの出店となります。 イベントの詳細はこちら⇓ ENOSPA Hawaiian Festival 2017 | ENOS

  • サマーリース

    こんばんは。SAYAです。 今日はサマーリース。 夏をイメージしたリースを ご紹介したいとおもいます^^ 夏か~。と 写真を見返していたら 去年の海の写真が出てきました^^ 近場なのに水がとても綺麗で衝撃的でした。 今年は誰とどこの海に行けるかな。 夏は虫と暑いのが苦手で あまり好きじゃないのですが 写真を見返していると 「早く夏にならないかな~」と 思ってしまったSAYAですw サマーリースは

  • NEW!メモスタンド!

    こんばんは、 久しぶりの更新になってしまいました。 新作でメモスタンドを 大量生産し始めました! ハンバーガーなどに続き ハワイアンとアメリカン柄です。 こちらの2点はイラストです。 先日載せたハンバーガーや目玉焼きのメモスタンドと イラストのメモスタンドは200円で販売します。 オーダーも可能です。 オーダー料金を頂く場合があります。 ビーズなどの装飾をする場合、 追加料金が発生します! プチギ

  • 【hawaiian】マカロンタワー

    こんにちは、SAYAです。 今日は土曜日なので お昼に、もう1つ更新したと思います♪ 先日のブログで紹介した カラフルマカロン! ↓こちら こちらのマカロンタワーが 完成したしました!! ハワイアンマカロンタワー☆ こんな感じになりました! 今回のイラストは ホヌ・プルメリア・ALOHA・HULAです。 サイズはSサイズ。 価格は2000円です! 今回のリボンは長めで 外ハネにしてみました! バッ

  • ハワイアン風ピアス⋆。˚✩

    こんにちは⋆。˚✩minyaです(❁´ω`❁) 昨晩はすぐに寝つけず 夜な夜なハンドメイドアクセサリーを作っていました☺︎ ハワイ好きの義母へのプレゼントです♡ 今はまだ乾燥中で表側が見られませんが(^◇^;) 意味あらへん… そうそう。 私が気に入ってよく付けていた試作品の完成版が出来上がりました♫ 一見ゴージャス感があるけど 意外とカジュアルな服装にも合うのです♫ これは明日ご注文された方にお

  • キャナルシティー

    キャナルシティーに期間限定のハワイアンショップが出店してました!! アロハシャツ、サマードレス、パウ、可愛いハワイアン雑貨が沢山ありましたよ❤︎❤︎❤︎ ⬆︎本日の戦利品ですପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ 3ヶ月間の出店だそうです!気になる方はお早目に!ପ(´‘▽‘`)ଓ♡⃛ http://ping.blogmura.com/xmlrpc/fak41ak4ea5j