• 大落古利根川、江戸川を走る

    クロスバイクを購入してから3ヶ月経ちましたが、今までに走ったところを振り返ります。 まず、最初に走ったのは、大落古利根川沿いの遊歩道でした。 家から5分ぐらいのところに、かがり火公園があり、そこから北上していきました。 今までママチャリしか乗ったことがなかったので、漕ぎ出しが軽くスイスイ進むクロスバイクは気持ちよかったです。 気がつくと、6kmほど先の川の駅ふじつか公園まで走っていました。 往復で

  • お腹が空いて力が出ない。

    センバツ開幕しました。僕も甲子園目指します。こんにちは。 僕はよくハンガーノックになるんですよね。 ハンガーノックっていうのは、お腹が空いて体が動かなくなってしまうんですね。 いわゆるアンパンマン状態です。 いつもカロリーメイトとか色々食べながら走っているんですけど、ゴールまであと少しのところでお腹が空いて、足が動かなくなってしまうんです。 経験不足なのか、自己管理不足なのか。 ハンガーノックにつ