• 申訳×猛辛×耗諦

    こんにちは。 今日の 天気は晴れたり、雷雨になったり私の気分と同じ感じです。 さて数日前に【少年ジャンプ】の事を書いたのですけれど、私の中で多少の心境の変化が起こりつつもブログを書いていました。 私の中で【少年ジャンプ】というものは憧れとかいうものではなく純粋に娯楽として存在していました。 最近では(ここひと月)、毎週買わなくてもいいのではないかという回答も自分の中に出来つつ在ることに自分でも驚い

  • トガシさん(T_T)

    こんばんは。 明日はジャンプ発売日…。 ハンター×ハンターが連載再開してから前以上に…読むのを楽しみに月曜日を向かえていました が!!!!!!!!!!! また来週から再度休載に…という噂が(-_-;) ドラゴンボール、 ゴクウ対ベジータの頃からジャンプを読んでいますが、こんなに休載した作者はいませんよ! したたか君は途中で終わりましたが、 私がジャンプ読まなくなるまえに…連載再開してくれるかな(T