• ワンワンまつり♥︎

    昨日は、待ちに待ったワンワンまつり!! 今回は、長女ちゃんと2人でデート☺︎ 一緒にワンワンまつりに行ってきました〜♥︎次女は、じじばばに預けて、、、(笑) しかも、友達のおかげで最前列!! ちかっ!ワンワン、おっきぃ〜! 娘も大興奮で大人もかなり楽しめました!! そして、次女ちゃんは5ヶ月を迎え離乳食スタート!!食べるのに興味がありそうなので始めたんだけど、しっかり食べてくれてます☺︎ ペロ食べ

  • 海〜♥︎

    海の日に、海に行きました◡̈ 友達家族とBBQ! たのしかったなぁ♥︎ 2歳の娘は、海に大興奮!! ずんずんはいって、結果びっしゃこ。 楽しいひと時も終わり、また自宅でお仕事◡̈ ピアスを作りました〜♥︎ かけらピアス。 パーツは樹脂なので、アレルギーさんにも◉ カラー展開は4。 アシンメトリーだから、片耳ピアスとしても使えます。 プラバンを挟んだので、ちょいとユニークな作品◡̈ また、個性的なア

  • オーダー、新作いろいろ

    ブログ停滞中でした☺︎ と、いうのもiPhoneを落としてしまい、ガラス部がバキバキに割れてしまって。。。 やってしまいました。 昨日、8000円くらいで直しました 、、、。高い。 ケースを手帳型にしようと、心に決めました(笑) さて、先日いただいたオーダーをご紹介! お一人の方からこんなに!♥︎ ありがたいです。 親子でイニシャルキーホルダー☺︎ ゴールドベースでラメ入りとカープファンの娘さんに

  • リボン型ヘアゴム〜布使い〜

    もう、6月ですね! うちの次女も産まれてもうすぐ、100日!すごく早いような気がします! こちらは、今日梅雨入りしたようです〜。 洗濯物、、、困るなぁ。 さて、さて(笑) 今日も、過去の作品紹介! 布を使ったヘアゴムです! プラバンとレジンの間に、布を挟んで仕上げています! 手描きデザインと違って、キレイ! 細いゴムは、キッズでも大丈夫◡̈ ママとキッズのお揃い仕様が人気です!! インスタ nmh

  • ネックレス

    今日は、以前作ったネックレスについて。 こんなのあったら可愛いなぁと、作ってしまった「ゆるモコネックレス」♥︎ つけると、こんな感じ♥︎ ちょこっとしたネックレス◡̈ 他にも、5つバージョンもあります! ゆるモコネックレス以外にスクエアのネックレスも作りました! こちらは、すぐに完売してしまったけど◡̈ また新しいネックレスも考え中なので、どんどん形にしていきたいなぁ♥︎

1 2