• ファーピアス☆*゚

    こんにちは☆*゚minyaです(❁´ω`❁) もうすぐ友達の結婚式があって 地元に帰る予定でいるのですが、 別の友達にもhappyなことがありまして♡ その子にお祝いとして ハンドメイドアクセをプレゼントすることに♡ ふわふわなイメージの母娘(おやこ)に合わせて ふわふわファーのノンホールピアス(*ˊૢᵕˋૢ*) もうすぐ帰るのに… 娘の幼稚園でインフルが多発しているし 私も体調優れず、薬漬けの日

  • ご注文ピアス☆*゚

    こんにちは☆*゚minyaです(❁´ω`❁) 今日は暖かい日ですね~🎵 こんなに暖かいのに、北側にある作業部屋は 太陽の光があたらないのでいつも通りひんやり。 そんなひんやりな中で 今日もハンドメイドピアス作りましたよ~(ง ´͈౪`͈)ว ハラコ風レオパードチャームのピアス♡ と、ラビットファーボールのピアス♡ ハラコ風レオパードチャームの方はオシャレでカッコよく ラビットファーボールの方はふ

  • 息子の誕生日とオーダーアクセ☆*゚

    こんにちは☆*゚minyaです(❁´ω`❁) 6日は我が息子のお誕生日でした♡ 妊娠中、流産しかけたり早産しかけたりして 周りの方にご心配やご迷惑をかけてしまったのですが 3歳になった今、今度はイヤイヤ&あまのじゃくで 周りにご迷惑をおかけしています(*´д`)笑 そんな息子は最近電車男! 中でも新幹線にドハマリしていて 新幹線のキャラクター『シンカリオン』が大好きなのです🎵 ケーキももちろんシ

  • ねこピアスとパールピアス☆*゚

    こんばんは☆*゚minyaです(❁´ω`❁) オーダーをいただいて作ったピアス2点🎵 グレーねこのピアス♡ と、コットンパール風ビーズのピアス♡ グレーねこのピアスは プラバンで1から作りました₍˄·͈༝·͈˄₎ฅ˒˒ 色も白と黒のヴィトラーユを混ぜて 色合いを調整して作りましたよ~♡

  • パールとビーズのピアス☆*゚

    こんにちは☆*゚minyaです(❁´ω`❁) パールとビーズのシンプルなピアスを作りました♡ パールは コットンパール風樹脂パールで ビーズは メタルビーズです(*ˊૢᵕˋૢ*) パールなので特別なお出かけにも使えますし かと言って派手ではないので、普段使いもできます♡ 私が目指すピアスは、いつも↑これかもしれません(ʃƪ ˘ ³˘)✩

  • アンティーク風ビーズ☆*゚

    こんばんは☆*゚minyaです(❁´ω`❁) 今日は自分用のピアスを作りました♡ アンティーク風ビーズとマロンファーのピアスです🎵 あぁ可愛い(*ˊૢᵕˋૢ*)♡笑 すでにお気に入りです! 今年は自分なりに考えて オリジナルの作品を多く出していきたいなぁと思っています🎵 前厄なので派手なことはせず、こじんまりと マイペースにやっていきたいなぁ♡

  • さわやかハンバーグ☆*゚

    こんばんは☆*゚minyaです(❁´ω`❁) 今日は、旦那さんがずっと『食べたい』と言っていた さわやかハンバーグを食べに、浜松まで行ってきました🎵 開店30分前に一番乗りで行ってオープンまで待っていたのですが オープンまでにぞくぞくとお客さんが集まってきて、さわやかハンバーグの人気の高さに驚きました!((((゚A゚) 私たちはオープンと同時に席へ通してもらえましたが お店の入口は待ちの人でいっ

  • 鞍ヶ池公園とビジュー&ファーピアス☆*゚

    こんばんは☆*゚minyaです(❁´ω`❁) 今日は雨だったので 室内で遊べて室内で食べられる 豊田の鞍ヶ池公園へ行ってきました♡ お弁当を持って行って 室内ピクニックです🍙♡(*ˊૢᵕˋૢ*) そして今日出来上がったピアスは…🎵 ビジュー&ブラックファーのピアス♡ 材料を探すところから…制作も… 時間を要しましたがようやく出来上がりました! ご注文していただいたお上品な奥様に、 喜んでいただ

  • うぐいすパールピアス⋆。˚✩

    こんばんは⋆。˚✩minyaです(❁´ω`❁) 先ほど旦那さんと クリスマス、子ども達に贈る 『サンタさんからのプレゼント』をラッピングしました(*ˊ˘ˋ*)♡ 子ども達の喜ぶ顔を想像したら 今からワクワク、嬉しい気持ちです♫ さて今はハンドメイド中(*Ü*) 今日は以前も作ってブログにアップした事もある うぐいすパールとビーズのピアスです⋆。˚✩ いつもパーツの接着には、このクラフトボンドを使っ

  • べっ甲とターコイズ⋆。˚✩

    またまた 夜分遅くにこんばんは⋆。˚✩minyaです(❁´ω`❁) 今日はご注文いただいた べっ甲+ターコイズ+ビッグファーピアスの パーツ作りをしています♡*゜ ひし形べっ甲に ネイルパーツと涙型のターコイズを乗せて こんな感じに♫ とりあえず一晩乾燥させるので、 今からは子ども用にノンホールピアスを作ろうかと♡ 私にはカワイイ姪っ子が4人もいます*.(๓´͈ ˘ `͈๓).* おばさんから、さ

  • ハワイアン風ピアス⋆。˚✩

    こんにちは⋆。˚✩minyaです(❁´ω`❁) 昨晩はすぐに寝つけず 夜な夜なハンドメイドアクセサリーを作っていました☺︎ ハワイ好きの義母へのプレゼントです♡ 今はまだ乾燥中で表側が見られませんが(^◇^;) 意味あらへん… そうそう。 私が気に入ってよく付けていた試作品の完成版が出来上がりました♫ 一見ゴージャス感があるけど 意外とカジュアルな服装にも合うのです♫ これは明日ご注文された方にお

  • 勉強机と今日のピアス⋆。˚✩

    こんばんは⋆。˚✩minyaです(❁´ω`❁) 昨日今日は 来年小学校へ上がる娘の勉強机を探しに あちこちへ行っていました♫ 雑貨や子ども達の冬服や靴も買えて 満足な土日でした(*´³`*) ♡ 今日のお供オリジナルピアスは シルキーパールとストーンのピアス♫ 特別な日にでも、普段使いにも使える 使いやすいピアスです♡ 今日の夜は豆乳鍋! 温まってゆっくり休みます♡*゜

  • チアイベントとハンドメイドピアス⋆。˚✩

    こんばんは⋆。˚✩minyaです(❁´ω`❁) 日付が変わってしまいましたが 29日(土)はまたまた娘のチアイベントでした♫ ハロウィンだし、 今日もママ達も仮装して一緒に踊ってきましたよ♡ イベント後は家族で小洒落たお店へ行き ローストビーフ丼をいただき… 少しショッピングした後は 飲みたかった、スタバのネクターピーチフラペチーノを飲み… 夜はチア仲間のママ達と飲み会でした(*Ü*)ノ" 美味し

  • チアダンス⋆。˚✩

    この土日は娘のチアイベントでした¨̮♡ 土曜は私も応援団として後ろで踊らせていただきました٩(๑ᵒ̴̶̷͈̀ ᗜ ᵒ̴̶̷͈́)و ̑̑ ✧イェ~ィ .:*♬ 大きいお祭りだったので、 お客さんが結構いてすごい緊張! 子ども達はいつもこの緊張の中がんばってるのかと思ったら尊敬の思いでした! そうそう⋆。˚✩ 先日初めて人手に渡した私のハンドメイドピアス♡*゜ 2人ともすごい喜んでくれて 私も幸せな

  • 趣味?

    ハンドメイドピアス。 金属アレルギーな私は、可愛いピアスがあっても樹脂じゃなかったり、 チタンじゃなかったり、 で眺めるだけな事が多かったんだけど、自分で作れる、て分かってから速攻作りました。 フレームが沢山欲しいなあ。 パールも沢山欲しい!コットンパールとか!