• 昨日の体調とハンドルネームの由来

    昨日は20:30には寝付いて、朝の9時までグッスリ寝ていました。約12時間もグッスリ寝られたので調子がいい筈なのに、起きると(キタ、キター!)との感触がして、原因不明、病名?不明の喉がつる様な痛みが始まりました。食道の辺りが推し広げられる様に痛み、それが徐々に上へ上がって広がって行きます。 精神科入院中にも起きて、心電図をその場で撮って頂いたのですが、(胸も痛むので)心電図に異常は無し、パニック発

  • 名前は大切。

    今、出先から帰ってきて、ご飯が炊ける間・・・・ ブログを開いてみたけど、 メアリーアンって誰よ!!!(怒)である。 名前は、たとえハンドルネームといえども何度も何度も熟考して考えなければいけないなって思う。 今からまたメアリーに戻る。 はあ、落ち着く。 メアリーとアン。別々が良い。 ホントにもう、昨日のブログは何よ!!! って感じだけど、書いたものは仕方がないので、このまま。 占い師さんからマスカ