• 今日こそ連敗阻止するぞo(`ω´ )o!!

    こんばんは、まくりです。 4日間でメダルの枚数にして約7000枚をストレートに持っていかれてしまい、かなりしょぼくれています(;ω;) が、期待値稼働をしている以上台数をこなさなくちゃいけません。 休むことなくその翌日も夕方からホールへ行きました。 まずはバジリスク絆の0スルー271Gの台。 投資6本目を押したところでBC→BT当選! でも単発ーっ(T_T) BT後即やめ、194枚の獲得でした。

  • ハーデスでついにやりました!!! の続きです♪

    こんばんは、まくりです! 早速ハーデスの続き、行きます(^^)/ ここまでの流れはこちらから。↓ http://makemakuri.muragon.com/entry/31.html# 新たな台に座り、回すこと56G。 中段黄7からGG当選!! 投資2本! 今日は本当に出来過ぎです! すばらしい(((o(*゚▽゚*)o)))! そして、今日とっても相性の悪いペルセポネ! 今度こそたくさん紫7揃え

  • ハーデスでついにやりました!!!

    こんにちは、まくりです! 前回の記事を途中にしたまま、更新が遅くなってしまいました。 すみません(T ^ T)。 今日も私の住んでる地域は気持ちの良い秋晴れです♪ みなさんの所も晴れていますか??(^-^) 街もハロウィン仕様になり、色んなところにおばけが潜んでいて、あそこにも可愛いのいるー!あんな所にもーっ!と、ひとり心の中で大騒ぎしながら歩いています(о´∀`о)笑 では、前回の続きを書いてい

  • ハーデスは得意だ(*^^*)笑

    こんばんは、まくりです。 昨日の稼働報告の続きです! お腹を満たし、再びホールへ。 まずは初代まどマギの182Gやめの台を200のゾーン狙い。 ゾーン抜けでやめ。 (投資2本。) 次にハーデスの当日0当たり918Gの台が空いていたので(・Д・)わぉ!、天井狙い。 途中、黄色ヘルゾーンを回避し、1507Gを迎えた所でプルートステージに。 前日60Gくらい回っていたようなので、なんとか据え置き天井に到

  • 設定狙い☆ハーデス!!② まくり史上1番強いハーデスでしたo(^▽^)o

    こんばんは、まくりです。 ハーデス設定狙いの続きです。 1回目のGGで持ちメダルを増やす事に成功! 再び当たりを目指して回して行きます(^^)/ そして2回目のGGは426G、ヘルゾーンで当たりました! 結果はケルベロス50Gで170枚の獲得でした♪ 引き続き回す事126G、3回目のGG当選! またもケルベロスで70G。そして、 ハ、ハーデスステージスタートきた((((;゚Д゚)))))))!!!

  • 設定狙い☆ハーデス!!①

    こんばんは、まくりです。 昨日は久しぶりに設定狙いをして来ました!! 私の期待値稼働の師匠、だるまと2人で朝からホールへ。 狙い台は初代まどマギ、絆、凱旋。 初代まどマギはいつも比較的強めな事と、最近また増台した事を考慮し1番の狙い台にしてみました! そしてもちろん絆、凱旋も強いホールです。 しかし抽選番号は101番… だめだこりゃヽ(;▽;)笑 一方、だるまは23番!! だるまはなんとかまどマギ

  • ハーデス全回転から……

    おはようございます。 ゆっきーです( *¯ㅿ¯*) かなり更新が遅くなりましたがそれには理由がありました! 実は前回の記事の次の日に書いたのですが 公開ボタンを押せてなくて次の日画面を開いたらログイン画面に戻っていて書いたものが全部消えてましたwwwwww メンタル激弱なゆっきーはメンタル回復するまでおやすみしてました(まだ3つ目の記事なのにw) それでは気を取り直して前回のあらすじを少し! 前回

  • 9月5日 ハーデス据え置き1○00G!?!?

    おはようございます。 ゆっきーです( *¯ㅿ¯*) 初めての記事なのに長くなりますw なので前後編でお楽しみください。 この日は朝の8時に仕事が終わりイベントをやってるお店に 仕事終わってからなので抽選間に合わず一般入場します。 イベントで据え置きばっかりなので、狙いは前日929Gやめのハーデス 当然取れるわけありません\(^o^)/ww ハナハナの強い店なのでハナハナ座ると10回転で当たり、その

  • 長文御免!歌付けたし【18歳からの遊戯】昨日と今日

    2.5円スロットがしたくて初めてのお店に行ってみました やったのは『GOD』、朝一からだったのですが、データが他のと違う気がして… んでやってみました 500円目で当たりました でも飲まれたんです、んでもう500円で… これはGG2回目ですね、以前このステージでストックなかったことがあったんですよね 店員さんも首をかしげてましたが、今回はちゃんときました これはSGGといって赤7が揃うとストックさ

  • 8/7稼働〜悪い癖?〜

    どうも、神.......いや猿です(`・ω・´) 今月は右手がゴッドハンドと化し連日負けなし稼働になってます。 (先月のクヨクヨした記事が恥ずかしい....w) 一部の方からは裏切り者扱いをされる始末、、すまぬ、すまぬ( ˘ω˘ ) 閑話休題 それでは今日の稼働です! 19時過ぎにホールへ 台風の影響なのか客付きがいつもより悪い。 凱旋610Gをキープ いつもなら打ちませんが、客足が悪い状況で育ち

  • 【長文御免!】パチ+イラ『スパイス』

    もう日付変わってるんですね…さっき食べに行ったから (一人飯;さびしっ) だから昨日になるのかな?の話をしますね 寝ないで描いてたのはこれ perfumeの『スパイス』を聞きながら描きました [MV] Perfume「スパイス」 でもちょっとあおいちゃんぽくなってないんですよ、髪の毛が違ったかなぁ?しばらく描いてないからなぁ、『4男』シリーズ ていうか、リメイクでも気づいた方もいるかもしれませんが

  • 【長文御免!】万枚いかず

    また今日もスロット行ってきました 800ゲーム位でいきなりのGODでした (下に詳しい数字が出ています、いい加減ですいません;) んで3回目の当たり中にGODが揃い、GOD消化中にまたGOD、めちゃくちゃでした (鎖に繋がれたやつ、2段階目と3段階目できました、画像がなくてごめんなさい) ↑3回目のGOD揃いの時 ↑こいつ、3回くらい出てきたけど、最低の50回ってのを出しやがった、犬でももっと出す

  • 今日はお絵かき休んでました

    描いたのはここまででした 真琴のお父さん、禿げちゃびんバージョン いつも消さないで塗りつぶしてしまう頭皮むき出しです 今ブログ描いたら続きを描きますので、期待しないでお待ち下さい 今日はスロットやりました、未だ現役の『ハーデス』です 朝からやって800くらいでやめて、その後の人が当てたみたいだけど伸びなかったらしい 気になったのでもう一度チャレンジしたら遅れが来たけど7は揃わず、すぐに当たったけど

  • 最近のパチンコ事情

    みなさん、なに打ってますか? 新台全然出ません(T-T) エヴァひどい… パチンコパチスロ共に どちらも納得いかない…! ハーデス犬でたあと 3回ガタガタなって暗転 GOD引いたけど 3000枚だけ。 なんだかね~。 延びが悪いのですけど(笑) 勝ちは勝ちなんだけど、 粘る気にならないんだよね。 そのあと続かないっていうのが 連続してあると、 引き自慢のわたくしとしては← 気持ちよくない(笑) パ

  • 完璧だ!!!!!

    投資3000円で!! まじか!!!!!! 7止まりそうな雰囲気ですが 5でしたの。 でもでもでも、 当然の謎当たり からの ジャッジメント前にこの演出! そのあと、犬→ハーデス その後犬の14ループ 結果3456枚 上出来です(涙)

  • ハーデス②

    もうわかんなくなってきた… グラフは駄々下がり 1126回目 ぜんぶ、お犬様。 総投資もいくらかわかんないくらい 8万くらいだったかな? かな?とか余裕かましてる訳ではありません。 外に出て空を見上げました。 神よ… 神よ… 私には日頃の仕事の恩恵は 全くないと言うのですか。 財布が寒い 寒すぎるぅ

  • ハーデス

    こんな感じで45回転目であたり。 のまれるまえに当たったはいいものの その後 210回目 850回目 飲まれて投資 962回目で つづく

  • GODハーデス・凱旋 レア演出集

    どうもこんにちは。 GODハーデスと凱旋でのレア演出を再アップします。 一つ目はコチラ うれしい瞬間ですよねー。GODゲーム確定です。確か、出てきたのは3だったと思います ショボーン━━(´・ω・`)━━ 続いてはハーデス。 ちょっと分かりにくいですが、ラストゲームでの上乗せで右・真ん中と00です。100G以上が確定した瞬間ですね。結果、100Gでした(苦笑) これは先日打ったハーデスで出た演出

  • ハーデス またGOD降臨!! 結果は?

    どうもおはようございます。 本日はお休みをいただいております。 もちろん行く予定でございます。 元々は、妻と一緒に旅行に行くために休みを残しておいたのですが、9月の休日スケジュールをすり合わせした結果、一緒に休みを取れる日が無いという事になりまして旅行が延期になりました。 自分的には、願ったり叶ったりとても残念ですがこればかりはしょうがありません。 今日は何を打ちましょうか?朝一からハーデスという

  • 久しぶりにペルセポネが仕事した

    どうもこんにちは。 ハーデス打ってきました。今日はよく行くホールのイベント日だったので抽選を受けた結果、240番と全くダメダメだったので、すぐ近くの系列店に行きました。 いちおーこっちも同じイベントしてるはずなんですが、まるで待ち人数が違います。それだけこっちは期待できないって事なんでしょうね。 んで入店して、北斗の拳強敵に着席。2台打ちましたが小役がダメダメ。 バジリスク絆が打ちたかったのですが

1 2