• 新しいハーネス!

    今日はパパさんとサキちゃんはお家(#^.^#) ママは後ろ髪を引かれつつ、お仕事でした(T_T) サキちゃん、いつもの公園へパパさんとGO! 新しいハーネス❤ サキちゃんじゃないみたい\(◎o◎)/ これは、前に撮ったいつものサキちゃん(#^.^#) お顔まで違く見えますね・・・ 夜、ママに甘えて、狭ーい所にぐいぐい割り込むサキちゃんです。 あったかい・・・❤ ママさん、明日も明後日もお仕事です。

  • だがやに 行ける だがやー!!

    おはようございます! ぶるおかーちゃんです。 ヽ(・∀・)ノ♡ ふふふ。 はい!ぶるお家 参加します! 【 東海ブル FES 2017 だがや 】 ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ 今回も とーちゃんの 親方さまの 配慮で 当日、休めることになりました! ワ———ヽ(・∀・)ノ———イ ワ———ヽ(・∀・)ノ———イ ワ———ヽ(・∀・)ノ———イ 3月末まで クソ忙しい 業界。 とーちゃんも 休みな

  • お庭歩き

    今日はルナちゃんとアッシュとお庭をお散歩しました。 \ハーネス!/ 家にお客さんが来ても物怖じせずにスリスリする肝の座ったルナちゃん、お外もへっちゃらです。 一方アッシュは \フルフル…/ なぜか怯えて抱っこからおりられないΣ(・ω・ノ)ノ 元々脱走しまくって外に出たがってたのはアッシュだったからわざわざハーネス買ってきたのに、いざ外に出るとどうしたらいいか分からないようでした。 一方今まで脱走歴

  • ハーネス。

    少し前に、jethroのハーネスをフルッタのものに買い換えました。 公式画像を拝借。 咄嗟の時に掴むハンドルがついていて、万が一何かを見て突然走り出したり、暴れたりした時も抑え込みやすいかもと思って決めました。 あとは、クッション性も高くて肌への負担も少ないです。 でも! 先週末のスクールで、トレーナーさんに、このタイプはやめましょうと言われてガッカリ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)