• おじさま(エバさん)と道の駅へ。

    初めていらした低身長でのバイクでお悩みの方はこちらからどうぞ! やっほい こんにちは。Caymです。 昨日、ちょっと遅めの時間ではありましたが、 コメント欄にメールアドレスを入れて下さった方に メールを入れさせて頂きましたのでご確認くださいませ(*´∀`) あとkuroさーん KINさーん!(´;ω;`)エラーで帰ってきちゃったーー!! ぜひプライベートでも全然遊んであげるー!っていう方が居ました

  • セキュリティと 行きたい所の妄想。

    初めていらした低身長でのバイクでお悩みの方はこちらからどうぞ! セキュリティに関してはちょっと悩んでいることもありまして… 基本、大きなチェーンを買って来て地球ロックをしようと思っています。 ただ、それだけではちょっと不十分だと思うので、 衝撃に対してアラームが鳴るやつがほしいなと。 色々検索をかけていたらこんなものを発見しました。 steelmateセキュリティ 986x 何が良いって 振動があ

  • バイクとお友達のはなし。

    こんにちは。Caymです。 そういえばまったく書いていなかったこととかを書いていきたいと思います。 それと今後のバイクについて。 さて。教習所のことなんですが、実は3人ほどお友達が出来ました。 一番最初は、わたしより年下の女性で、最初から大型に挑戦!ということで 「すごい!!」と色々な話をしていたら なぜか話が意気投合してしまいました。 それはそれは度胸のあるお嬢さんで、楽しくお話しできました。

  • 府中試験場にて、学科試験を受けてきました。

    どうも おはようございます。Caymです。 おはようもなにも もういい時間ですけどね!! では 学科試験の報告です。 わたくし、元々記憶力が大変曖昧な方でして、 勉強に向いていないオツムをしていたのですが 「学科なんて楽勝だよ」と言われると「お、おう…」としか…(笑) すみません、本当に自信なかったんですよ…(´・ω・`) 一発で合格は…できるといいけど…という考えしか浮かびません。 取りあえずは

  • ぴ、ピンチ・・・

    こんばんは、Caymです。 ほ、本日の教習で太ももを火傷しました・・・! 暑い中、タンクがかなり高温になってまして、ニーグリップすらままならない!! これ、普段皆さんどうしてるんでしょう(´;ω;`) 明日の教習大丈夫か・・・!! ちなみに現在アイシングしてますが、もうまっかっかです。おサルのお尻かな(・∀・)?

  • お名前、教えてください。

    どうも、こんにちは。Caymです。 本日はスマホから更新してみます(*´∀`*) さて。 ちょっと学科のことでも書こうかと思ったんですが、そういえば気になってたなということを綴って・・・というか 聞いていきたいと思っています。 なんとなく答えてあげてもいいかなって思った方は是非宜しくお願いします!! それと相変わらず暗い流れにもなりますのでご注意ください(笑) さて。 というわけで、ずっと思ってい

  • 今後の目標として。

    はー。もう火曜日なんですねぇ。どうも、Caymです。 明日明後日がまた教習(仕事休み)の日なのですが 明日は雨だそうなので 少し気が重いかな、という感じです。 (因みに水木はブログの更新は殆どないと思います。教習に夢中だから。) やっぱりね、雨怖いんですよ。教習所にはマンホールないんですけどね。 根本的に苦手意識が強いんだと思います。 さて。 本日より リンクの許可を下さった皆さんのブログへのリン

  • バイクグローブ。が…、がんばってます!

    こんばんは、Caymです。 現在教習所がんばっとります。 金曜日辺りには全てのレスをお返しして、本日、明日の教習所日記をお送りしたいと思います。 そういえばグローブ、買ってきました。 ワークマンまで行って、試着のち購入。 300円ほどとまでは行きませんでしたが、十分なお品ものです。 使い勝手も良かったです。 明日も頑張ります。

  • 装備品について。

    こんにちは。Caymです。 さてさて。なんとなく困っていたことについて、なんとなく解決しそうなので 呟いて行きたいと思います。 まず、装備品関係についてですが、ヘルメットも悩んでいました。 まぁ、失敗点といえば「レディース」で探していた事。 サイズが分からないので、取り敢えずレディースと入れていたのですが 出て来るのは可愛らしいヘルメットばかり。 別にね?わたしはバイクに可愛さを求めていないんです

  • Ninjaはかっこいい(*´∀`*)

    昨日、友人たちに連れられて久々に飲みに行きました。 久々に会った友人は随分痩せてましたね(・∀・) その待ち合わせ場所の飲み屋さんまで行ったんですが 近くのお店の前に格好いいバイクが!! ああ、こういうバイクいいなぁと目を向けてみたら…Ninjaじゃん…? ほほー格好いいなと 友人と話しながらバイクをじっと見て…。 なんかこの大きさだとシート高行けそうな気がするけど。 もしかして!!イケちゃうんじ

  • 実技講習がある日までは思いついた事を適当に。

    そういえば。 入校手続きが終わったあとに、受付のお姉さんが 「二輪教習が窓から見えますよ。」と行っていたので 教習中風景を見てみる事にしました。 なんとなく、想像でこんな感じかなー?なんて思ってはいたものの。実際見てみると、受講している皆さんは普通に運転していらっしゃるんですよね。転んでいる人もいないし…背の大きいお兄さんたちが沢山です…(;・∀・) そんな中に混じってやることになったとしたら大丈

1 ... 4 5 6 7 8